海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーと熱烈キスのヘイリー・ボールドウィン、どちらも交際を否定! しかしヘイリーは「本当に大好きな人」

2016年2月12日
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィン
@justinbieber Instagram
大人気歌手ジャスティン・ビーバーが、交際がウワサされる米モデルのヘイリー・ボールドウィンとの交際を否定した。

男性誌「GQ」の表紙に登場したジャスティンは、まず、ヘイリーを「本当に大好きな人。多くの時間を一緒に過ごしているんだ」と説明。

年末のホリデーシーズンにカリブ海で熱くキスを交わす写真をインスタグラムに投稿している2人。交際は確実、かと思いきやジャスティンは交際を否定した。その理由は、「ヘイリーを傷つけることが怖い」のだという。

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンがカリブ海でキス! 熱い口づけ写真を自ら公開(2016年1月5日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、「友人」と公言していたモデルのヘイリー・ボール...

「ぼくが彼女だけのものだって思わせるようなポジションには誰も置きたくないんだ。最後に彼女が傷つくだけだ」

さらに、カムバックを果たしたジャスティンは仕事が忙しく、恋愛をする状態ではないのだという。

「今、ぼくの人生で、何にも押さえつけられたくないんだ。取り組まなくてはならないことが既にたくさんあるからね。たくさんの責任があるんだ」

「僕が愛している子をもう一つの責任だとは思いたくない」

ジャスティンは、元恋人セレーナ・ゴメスを傷つけてしまった過去があるからこそ、ヘイリーに対しては慎重にことを進めているのだとも語った。

「過去、傷つけたことは分かっているんだ。瞬間的に嬉しくさせるために、思ってもないことを言ったこともある。だから、今はより未来を見つめて、傷つけないようにしているんだ」

「もしヘイリーが僕の将来の結婚相手だったらどうする?もし僕が急いで、彼女を傷つけたら、いつも傷つけてしまうことになるんだ」

「修復するのって本当に大変だよね。とても大変だ…。僕は彼女を傷つけたくないんだよ」

一方のヘイリーも、ジャスティンと意見は同じのようだ。ジャスティンがもうすぐツアーに行くため、交際に至っていないと説明。米E!Newsのインタビューで、こう答えた。

「私たちは正式なカップルってわけではないわよ。この年齢の交際って、もう複雑よ。でも、私と彼の間のことだから、このことについては話したくないわ」

SNSが発達している時代だからこそ、あまり関係をオープンに話したくないのだとヘイリーは言う。

「私はパブリックな人生を生きているから、秘密にすることがないと自分の人生なんてなくなってしまう」

「とても難しいわ。ソーシャルメディアに対してはとてもオープンだから、特定の事柄に対しては話したくないの。それに、私と相手と、全世界の間の関係ではないって思いたいの。難しいのよ。この状況にいない人たちに理解できることではないと思う」

ヘイリーは同日、Entertainment Tonightのインタビューに対してジャスティンへの愛を打ち明けている。

「彼はとても面白いわ。一緒にいて楽しいの。とても優しいのよ。良い子だし、良い心根だし、私は彼を愛しているわ」

お互いを大切に思っているからこそ、交際をしない道を選んだ2人。ジャスティンの言う通り「ヘイリーが結婚相手」になることはありうる?!
 
ジャスティン・ビーバーと交際中(?)のヘイリー・ボールドウィン、約1か月ぶりに再会(2016年2月8日)
大人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィンのツーショッ...
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンの交際説についてヘイリーの父がコメント(2016年1月20日)
モデルのヘイリー・ボールドウィン(19)が人気歌手のジャスティン・ビーバーと交際...
ジャスティン・ビーバー、新曲は「特別な人」の曲! 「どんな美しい瞬間も君にはかなわない…」(2016年1月12日)
大人気歌手ジャスティン・ビーバーが、自身のインスタグラムで新曲を少しだけお披露目...
キス写真を公開したジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、幼い2人の初対面の瞬間をご覧あれ[動画あり](2016年1月7日)
1月4日、年越しを過ごしたカリブ海サンバルテルミ島で熱い口づけを交わしている写真...
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンがカリブ海でキス! 熱い口づけ写真を自ら公開(2016年1月5日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、「友人」と公言していたモデルのヘイリー・ボール...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。