Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーを自宅前で待ち構えていたファンに警察出動! ジャスティンはファンと交流する神対応

2016年8月3日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバーの熱狂的ファンが、ジャスティンの自宅前に長時間居座り、警察が出動する事態に。しかし、当のジャスティンは神対応を見せたようだ。

米TMZによると、ジャスティンの熱烈なファンである女性は7月29日、彼の自宅前になんと12時間も待機していたという。ちょうどその日は、彼女の18歳の誕生日で、ジャスティンと一緒に写真を撮ることを希望していたとのこと。

しかし、あまりに長い間自宅前に待機したため、ジャスティンのセキュリティーチームは警察を呼ぶことに。警察官が彼女と話をしたが、公道だったこともあり、逮捕には至らなかったようだ。

当のジャスティンはその日の夜に帰宅。警察が状況を説明したところ、警察と共にファンの元に歩み寄り、軽く交流したという。そのファンは、ジャスティンと一緒に写真を撮ることは叶わなかったものの、憧れのジャスティンに会えたことで、満足して帰っていったという。

米PerezHiltonは、ジャスティンの今回の対応を称賛。「ボスのように対応してみせた」と書いている。
 
来日目前のジャスティン・ビーバー、夏休みを満喫中! 美女にかこまれ、ご満悦ハワイ[動画](2016年8月2日)
8月13日と14日に来日公演を控えるジャスティン・ビーバー(22)が、夏休みをエ...
ジャスティン・ビーバーが、人気俳優ザック・エフロンにアドバイス!「もっと、役を選べよ!」(2016年8月2日)
人気歌手のジャスティン・ビーバーが、若手イケメン俳優として人気を集めるザック・エ...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスにコラボのウワサ! “ジェレーナ”ファンの、長年の夢の真相は…(2016年8月2日)
元恋人同士のジャスティン・ビーバー(22)とセレーナ・ゴメス(24)が、ついに音...
ジャスティン・ビーバー、ドナルド・トランプのためのパフォーマンスを断っていた! 「主義のない歌手にはなりたくない」(2016年8月1日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、ドナルド・トランプ(70)を次期大統領候補に正...
難病で娘を亡くした母親が、ジャスティン・ビーバーに感謝! 「自分がどれだけ心優しい人物か、ジャスティン自身に知ってほしい」(2016年7月29日)
難病で娘を失った母親が、ジャスティン・ビーバー(22)へ感謝。彼の善行を称えた。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ