海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーはマイケル・ジャクソンのように早死にしない! マイケル娘の衝撃告白にジャスティン側が反論

2017年1月26日
ジャスティン・ビーバー / パリス・ジャクソンジャスティン・ビーバー / パリス・ジャクソン
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(22)が、故マイケル・ジャクソンのように、早死にしてしまう? マイケルの娘パリス・ジャクソン(18)の懸念は、杞憂に終わりそうだ。

パリスはインタビューに対し、ジャスティンのコンサートを観に行ったところ、「彼がとても疲弊しているように見えた」と指摘。「チケットを見たら(故マイケルのツアーを手がけていた興行会社)AEGライブと書いてある。父が疲弊しきっているのに、眠れもしなかったことを思い出した」と、彼もマイケルのように亡くなってしまうのではないかと「恐ろしい」気持ちを明かした。

「マイケル・ジャクソンは殺された」娘パリスが衝撃発言! ジャスティン・ビーバーにも同じ危険が迫っている・・?(2017年1月25日)
世界的なポップスター、故マイケル・ジャクソンの娘パリス・ジャクソン(18)が、ジ...

パリスが言う通り、AEGライブはジャスティンが現在、行っているPurpose World Tourと関わっている。しかし米TMZは、同社とジャスティンの関係は、良好なものだと報道。パリスは同社は故マイケルを「酷使し、死に至るまで働かせた」と考えているようだが、ジャスティン側の関係者は、同社とは「アメージングな関係を築いている」としている。

現在のジャスティンは、「何も恐れていないし、働きすぎてもいない」「健康状態も精神状態も、今まで以上に良好」だと関係者は話している。
 
パリス・ジャクソンが、ジャスティン・ビーバーを擁護! 「私たち人間には、心と頭と感情があるんだから…」(2016年9月16日)
故マイケル・ジャクソンの娘パリス・ジャクソン(18)が、ネットいじめについて言及。ジャスティン・ビーバー(22)を擁護した。 9月14日、パリスはネットいじめについて思うことを、インスタグラムに連続...
英白人俳優が扮する“マイケル・ジャクソン”に娘パリスが激怒! 「父を侮辱している」(2017年1月12日)
英俳優ジョセフ・ファインズがマイケル・ジャクソン役を演じる新コメディ「Urban Myths(原題)」の予告編が公開された。そのマイケルの姿に非難の声があがり、娘のパリス・ジャクソンも怒りをあらわにし...
2016年版「亡くなったセレブ」長者番付が発表、 1位は4年連続であの人! デヴィッド・ボウイやプリンスもランクイン(2016年10月14日)
2016年版「亡くなったセレブの長者番付」が発表され、歌手マイケル・ジャクソンが4年連続で1位に選ばれたことがわかった。米Varietyが伝えている。 米経済誌「Forbes」は、毎年最も稼いだ亡く...
パリス・ジャクソン、命日に父マイケルを追悼 「何よりもあなたを愛しています」(2016年6月28日)
マイケル・ジャクソンさんの命日にあたる6月25日、愛娘のパリス・ジャクソンがインスタグラムを通じて亡き父を追悼した。 幼いころのツーショット写真や、現在の自身とマイケルのコラージュを投稿したパリスは...
ジャスティン・ビーバー、故マイケル・ジャクソンの息子プリンスと楽曲制作に励む!?(2015年1月6日)
つい先日、最新アルバムを今年リリースするかもしれないと仄めかした人気歌手のジャスティン・ビーバー。待望の新アルバムに期待が寄せられる中、キング・オブ・ポップこと故マイケル・ジャクソンの息子プリンスが、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。