Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

英白人俳優が扮する“マイケル・ジャクソン”に娘パリスが激怒! 「父を侮辱している」

2017年1月12日
パリス・ジャクソンパリス・ジャクソン
WENN.com
英俳優ジョセフ・ファインズがマイケル・ジャクソン役を演じる新コメディ「Urban Myths(原題)」の予告編が公開された。そのマイケルの姿に非難の声があがり、娘のパリス・ジャクソンも怒りをあらわにした。eonline.comなどが伝えている。

全英で今月19日より放送が始まる新TVシリーズ「Urban Myths」は、有名人に関する都市伝説をコメディタッチで描いた作品だ。あるエピソードでは、2001年9月11日に起きた同時多発テロ事件の後、マイケル・ジャクソンとエリザベス・テイラー、マーロン・ブランドが一緒に車でニューヨークからオハイオに向かったという逸話が取り上げられている。
英白人俳優が扮する“マイケル・ジャクソン”が初公開! 非難殺到の問題作「Urban Myths」のトレーラー発表[動画あり](2017年1月11日)
英俳優ジョセフ・ファインズがマイケル・ジャクソン役を演じる新コメディ「Urban...

以前から、アフリカン・アメリカンだったマイケル役にイギリスの白人俳優が配役されたことが、ネット上では物議をかもしていた。さらに今回公開されたトレーラーでは、マイケルの姿が「ひどい」と話題に。整形したような鼻、奇妙な化粧などマイケルをバカにしたような姿が波紋を呼んでいる。

マイケルの娘であるパリスは、今回公開されたトレーラーに大激怒。「本当に気分を害されたし、多くの人たちもそう感じているはずだわ。正直吐きたくなる」「明らかに意図的に侮辱していて腹立たしい。私の父だけでなく、私のゴッドマザーであるエリザベス・テイラーに対しても」「敬意はどこにあるの?彼らはすばらしい遺産を創造するため、長年の間、血と汗と涙を流して働いたわ。これは恥ずべき描写よ」とツイートし、怒りをあらわにした。








また、マイケルの甥のタジー・ジャクソンも「残念ながら、これがぼくたち家族が対処しなければいけないことなんだ。このあからさまな侮辱を言葉では言い表すことができないよ」と怒りと悲しみのツイートをした。



非難が殺到している本作「Urban Myths」は英Sky Arts局で1月19日より放送開始。日本での放送は未定だ。
 
マイケル・ジャクソンを英白人俳優が演じることに批判が殺到(2016年1月29日)
映画「恋におちたシェイクスピア」などで知られるジョセフ・ファインズが、イギリスのプロダクションが制作するテレビ映画で、伝説的歌手のマイケル・ジャクソンを演じることが明らかになった。 イギリスの製作プ...
パリス・ジャクソン、感謝祭の日に祖母キャサリンに寄り添う写真を投稿! 「家族より大切なものはないわ」(2016年11月25日)
故マイケル・ジャクソンの娘パリス・ジャクソンは、家族への感謝を胸に今年の感謝祭を過ごしているようだ。 パリスは、祖母キャサリン(マイケルの母)にソファーで寄り添う写真をインスタグラムに投稿。同じ写真...
2016年版「亡くなったセレブ」長者番付が発表、 1位は4年連続であの人! デヴィッド・ボウイやプリンスもランクイン(2016年10月14日)
2016年版「亡くなったセレブの長者番付」が発表され、歌手マイケル・ジャクソンが4年連続で1位に選ばれたことがわかった。米Varietyが伝えている。 米経済誌「Forbes」は、毎年最も稼いだ亡く...
マドンナが「カープール・カラオケ」に登場! マイケル・ジャクソンと○○した驚きのエピソードを暴露[動画あり](2016年12月9日)
歌手のマドンナが、米人気トーク番組「The Late Late Show With James Corden」の人気コーナー「カープール・カラオケ」に出演した。eonline.comなどが伝えている。...
故マイケル・ジャクソンの娘パリス、乳がんで闘病中の母デビー・ロウを支える(2016年10月11日)
故マイケル・ジャクソンの長女パリス(18)が、乳がんで闘病中の母デビー・ロウを支えている。   パリスはデビーが化学療法を始めるため入院した病院を訪れ、髪を剃り落とした母の頭にやさしくキスをする写真を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ