Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

故マイケル・ジャクソンの娘パリス、乳がんで闘病中の母デビー・ロウを支える

2016年10月11日
パリス・ジャクソンパリス・ジャクソン
WENN.com
故マイケル・ジャクソンの長女パリス(18)が、乳がんで闘病中の母デビー・ロウを支えている。
 
パリスはデビーが化学療法を始めるため入院した病院を訪れ、髪を剃り落とした母の頭にやさしくキスをする写真をネットで公開した。

i'm a fighter because she's a fighter. love you mom

Paris-Michael K. Jacksonさん(@parisjackson)が投稿した写真 -




「決してあきらめない母と同じで、私もあきらめることを知らないわ。ママ、愛してる」とパリスはキャプションを添え、7日に投稿した。
 
パリスはその日、「大麻がどうやってがん細胞を殺すのかを科学は説明している」と題したYouTubeの動画へのリンクをツイートし、「どうやら実際のがんよりも化学療法で死ぬ患者が多いみたい」とキャプションを添えた。
 
デビーが乳がんと診断されたというニュースは7月に報じられ、パリスはその後、疎遠だった母と再会。闘病中のデビーのもとを繰り返し訪れ、常にメールをやりとりしていると伝えられている。
 
デビーはマイケルの長男プリンス・マイケルの母でもあるが、3人はもう何年も公の場で同じ写真に収まったことがない。
 
マイケルが2009年に急死すると、パリスとプリンスは祖母キャサリンに引き取られた。デビーは第三者の立ち会いのもとでの面会権を認められた。
 
デビーとパリスが最後に公の場で目撃されたのは2013年4月のことで、カリフォルニア州パームデールの「ファイアーアイランド・グリル」でランチを楽しむ姿を目撃された。母娘が一緒に公共の場で姿を見せたのは、パリスが大きくなってから初めてのことだった。

© Cover Media/amanaimages
 
パリス・ジャクソンが、ジャスティン・ビーバーを擁護! 「私たち人間には、心と頭と感情があるんだから…」(2016年9月16日)
故マイケル・ジャクソンの娘パリス・ジャクソン(18)が、ネットいじめについて言及...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ