Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パリス・ジャクソン、恋人のマイケル・スノーディと破局! その理由とは・・・?

2017年2月14日
パリス・ジャクソンパリス・ジャクソン
WENN.com
故マイケル・ジャクソンの長女パリス・ジャクソン(18)が、恋人でミュージシャンのマイケル・スノーディ(26)と別れたと報じられた。
 
パリスは2016年初頭にマイケルとの交際をスタート。しかしリー・ダニエルズ監督のTVシリーズ「Star」でのゲスト出演をはじめ、花開きつつある女優としてのキャリアに集中するため別れを決めたという。
 
「パリスとマイケルはもう別れているみたいだけれど、今後はどうなるか分からない」とある事情通は米Us Weekly誌に語っている。「パリスは元気にしていて、撮影セットでリー・ダニエルズとの仕事を楽しんだり、今後のチャンスにエネルギーを集中したりしている」
 
また複数の事情通は2人の復縁の可能性もほのめかしており、別の事情通は「パリスはマイケルとの交際にピリオドを打った。とはいえ、再びマイケルとよりを戻すまでの一時的な決意かもしれない」と話している。
 
パリスは数週間前、米Rolling Stone誌とのインタビューでマイケルと「毎日ほぼ四六時中」すごしていると語っていた。また、「音楽で感じるような感覚を感じさせてくれる人には会ったことがなかった」とも打ち明けていた。
 
パリスとマイケルは今年1月にフランスのパリを訪れ、マイケルはその様子をInstagramで記録していた。エッフェル塔の前でパリスの頬にキスをする写真には、「アイ・(ハート)・パリス!」と書き添えている。

I Paris! #understatement

Michael Snoddyさん(@michaelsnoddy)がシェアした投稿 -



数年前から演技のレッスンを受けているパリスは先月、全米で昨年12月から放送がスタートした「Star」の今シーズンで女優デビューを飾ることが分かった。クィーン・ラティファやレニー・クラヴィッツ、ベンジャミン・ブラット、ナオミ・キャンベルらも出演する。さらにパリスはすでにジョージア州アトランタで、主人公に影響を及ぼすSNS界の第一人者レイチェル役として数シーンの撮影もすませている。

© Cover Media/amanaimages
 
故マイケル・ジャクソン娘パリスが、女優デビューへ! 大手テレビ局の新作音楽ドラマに出演(2017年2月1日)
故マイケル・ジャクソンの娘パリス・ジャクソン(18)が、女優デビューへの道を歩みはじめた。米大手TV局「FOX」の新作音楽ドラマ「STAR(原題)」への出演が発表された。 TVGuideによれば、パ...
ジャスティン・ビーバーはマイケル・ジャクソンのように早死にしない! マイケル娘の衝撃告白にジャスティン側が反論(2017年1月26日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、故マイケル・ジャクソンのように、早死にしてしまう? マイケルの娘パリス・ジャクソン(18)の懸念は、杞憂に終わりそうだ。 パリスはインタビューに対し、ジャスティンの...
マイケル・ジャクソンの長女パリス、肌の色をからかったトーク番組司会者にブチギレ(2017年1月31日)
故マイケル・ジャクソンの長女パリス・ジャクソン(18)が、肌の色をからかったトーク番組の司会者ウェンディー・ウィリアムズ(52)に反論した。 ウェンディーは先週、自身の昼のトークショーで、モデルとし...
「マイケル・ジャクソンは殺された」娘パリスが衝撃発言! ジャスティン・ビーバーにも同じ危険が迫っている・・?(2017年1月25日)
世界的なポップスター、故マイケル・ジャクソンの娘パリス・ジャクソン(18)が、ジャスティン・ビーバー(22)に向けて警鐘を鳴らしている。 パリスはRollingStoneのインタビューの中で、200...
英白人俳優が扮する“マイケル・ジャクソン”に娘パリスが激怒! 「父を侮辱している」(2017年1月12日)
英俳優ジョセフ・ファインズがマイケル・ジャクソン役を演じる新コメディ「Urban Myths(原題)」の予告編が公開された。そのマイケルの姿に非難の声があがり、娘のパリス・ジャクソンも怒りをあらわにし...
パリス・ジャクソン、感謝祭の日に祖母キャサリンに寄り添う写真を投稿! 「家族より大切なものはないわ」(2016年11月25日)
故マイケル・ジャクソンの娘パリス・ジャクソンは、家族への感謝を胸に今年の感謝祭を過ごしているようだ。 パリスは、祖母キャサリン(マイケルの母)にソファーで寄り添う写真をインスタグラムに投稿。同じ写真...
パリス・ジャクソンが、ジャスティン・ビーバーを擁護! 「私たち人間には、心と頭と感情があるんだから…」(2016年9月16日)
故マイケル・ジャクソンの娘パリス・ジャクソン(18)が、ネットいじめについて言及。ジャスティン・ビーバー(22)を擁護した。 9月14日、パリスはネットいじめについて思うことを、インスタグラムに連続...
故マイケル・ジャクソンの娘パリス、婚約報道を笑って否定! 「もういいかげんにしてよ」(2016年8月26日)
故マイケル・ジャクソンの長女パリス・ジャクソン(18)が、ロッカーの恋人と婚約したという報道を否定した。 パリスは22日、ドラマーのマイケル・スノーディとの婚約が報じられたが、パリスはTwitter...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ