Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイケル・ジャクソンの長女パリス、肌の色をからかったトーク番組司会者にブチギレ

2017年1月31日
パリス・ジャクソンパリス・ジャクソン
WENN.com
故マイケル・ジャクソンの長女パリス・ジャクソン(18)が、肌の色をからかったトーク番組の司会者ウェンディー・ウィリアムズ(52)に反論した。

ウェンディーは先週、自身の昼のトークショーで、モデルとして活動するパリスが米Rolling Stone誌との赤裸々なインタビューで黒人であることを誇りに思うと発言したことに異論を唱えた。

パリスはこのインタビューで、父マイケルに自分が黒人であるとはっきり伝えられたエピソードを披露。しかしウェンディーはこの発言を問題視し、パリスは黒人に見えないと反論した。

「彼女が自分を黒人だと思っているのは分かるけれど、外見だけを言えば、黒人は自分がそうであると宣言するものではなく、警官が有料道路で首に拳銃を突きつける相手のことを言うものよ」「黒人とはそう見られる存在だわ」とウェンディーは語った。

するとパリスはTwitterで「私を産んだわけでもないのに…」と言い返した。またパリスは、自分がマイケルの娘だという理由だけでRolling Stoneの表紙を飾ったと言い放ったウェンディーを批判した。

ウェンディーはトークショーで、「彼女は自分の力で有名になったわけじゃない。彼の娘というだけで、そして自分の胸中を告白しただけで、世界でも一流で影響力のあるエンターテイメント誌の1つの表紙には使われないわ」と語った。

これに対し、パリスは「私たち家族についてこれだけのことを言うくらいだから、ずいぶんと私たちをよく知っているみたい。どうして私たちのことをそれほどまでに気にしているの?」と反論している。

パリスはRolling Stone最新号でのインタビューで、自分の生い立ちやマイケルが2005年に児童虐待で裁判にかけられたことなどについて語っている。

© Cover Media/amanaimages
 
故マイケル・ジャクソンの娘パリス、性的暴行被害を告白(2017年1月26日)
故マイケル・ジャクソンの長女パリス(18)が、数年前に見知らぬ男性から性的暴行を受けたことを告白した。 パリスは米Rolling Stone誌とのインタビューで、波乱万丈な生い立ちについて幅広く語り...
ジャスティン・ビーバーはマイケル・ジャクソンのように早死にしない! マイケル娘の衝撃告白にジャスティン側が反論(2017年1月26日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、故マイケル・ジャクソンのように、早死にしてしまう? マイケルの娘パリス・ジャクソン(18)の懸念は、杞憂に終わりそうだ。 パリスはインタビューに対し、ジャスティンの...
「マイケル・ジャクソンは殺された」娘パリスが衝撃発言! ジャスティン・ビーバーにも同じ危険が迫っている・・?(2017年1月25日)
世界的なポップスター、故マイケル・ジャクソンの娘パリス・ジャクソン(18)が、ジャスティン・ビーバー(22)に向けて警鐘を鳴らしている。 パリスはRollingStoneのインタビューの中で、200...
英白人俳優がマイケル・ジャクソンを演じるテレビ番組が娘パリスの反発を受け放送中止(2017年1月16日)
故マイケル・ジャクソン(享年50)を白人俳優のジョセフ・ファインズ(46)が演じるテレビ番組について、英テレビ局「Sky」はマイケルさんの長女パリス(18)が「ひどくムカついた」と反発するなど、批難が...
英白人俳優が扮する“マイケル・ジャクソン”に娘パリスが激怒! 「父を侮辱している」(2017年1月12日)
英俳優ジョセフ・ファインズがマイケル・ジャクソン役を演じる新コメディ「Urban Myths(原題)」の予告編が公開された。そのマイケルの姿に非難の声があがり、娘のパリス・ジャクソンも怒りをあらわにし...
パリス・ジャクソン、命日に父マイケルを追悼 「何よりもあなたを愛しています」(2016年6月28日)
マイケル・ジャクソンさんの命日にあたる6月25日、愛娘のパリス・ジャクソンがインスタグラムを通じて亡き父を追悼した。 幼いころのツーショット写真や、現在の自身とマイケルのコラージュを投稿したパリスは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ