Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

故マイケル・ジャクソンの娘パリス、性的暴行被害を告白

2017年1月26日
パリス・ジャクソンパリス・ジャクソン
WENN.com
故マイケル・ジャクソンの長女パリス(18)が、数年前に見知らぬ男性から性的暴行を受けたことを告白した。

パリスは米Rolling Stone誌とのインタビューで、波乱万丈な生い立ちについて幅広く語り、中毒やうつで苦しんだ過去を打ち明けた。マイケルさんが2009年に急死したことで、「早く成長しよう」と思い、自宅教育から私立校への通学に同意。やがて素性の悪い仲間とつるむようになったと認めた。

当時14歳だったパリスは女優を志していたが、「赤の他人」の餌食になったという。

「あまり細かくは言いたくない」とパリスは語っている。「でも、ちっとも良い経験じゃなかったし、とてもつらくて、当時は誰にも言わなかった」

パリスは死というものに「鈍感」になったと説明。極度のうつとドラッグ中毒で苦しみ、ついに2013年6月に自殺未遂を起こしたことを赤裸々に語った。また、その前にも自殺を「数回」試みたともつけ加えた。

「自己嫌悪だったわ」とパリスは認め、SNSで批判が殺到したことで不安が強くなったと明かした。「低い自尊心を持っていて、自分は無力で生きていく価値がないと思っていたの」

黄色のジャケット姿で、頭のあたりに後光がさしている写真で同誌の表紙を飾ったパリスは、ユタ州にある治療を目的とした学校で1学年と2学年の半分をすごしたことで、人生を立て直したと説明した。


一方、パリスはマイケルが自分や兄のプリンス(19)と、ブランケットというニックネームで知られる弟のプリンス・マイケル2世(14)君の実の父ではないという報道について事実関係をはっきりさせた。

「私の父よ。これからも父であることは変わらない」と元看護師のデビー・ロウを母にもつパリスは主張。「今までそうじゃなかったことはないし、これからもそうあり続けるわ」と続け、もうこの話題は二度としたくないとつけ加えた。

「父をよく知っていた人は、私を見ていると父の顔が浮かんできて怖いくらいだと言っているの」

「自分のことは黒人だと思っているわ」とパリスは力説し、アフリカ系アメリカ人だったマイケルさんは以前、「私の目を見て指差し、『おまえは黒人だよ。そのルーツを誇りに思いなさい』とよく言っていた」と話している。

© Cover Media/amanaimages
 
「マイケル・ジャクソンは殺された」娘パリスが衝撃発言! ジャスティン・ビーバーにも同じ危険が迫っている・・?(2017年1月25日)
世界的なポップスター、故マイケル・ジャクソンの娘パリス・ジャクソン(18)が、ジャスティン・ビーバー(22)に向けて警鐘を鳴らしている。 パリスはRollingStoneのインタビューの中で、200...
ジャスティン・ビーバーはマイケル・ジャクソンのように早死にしない! マイケル娘の衝撃告白にジャスティン側が反論(2017年1月26日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、故マイケル・ジャクソンのように、早死にしてしまう? マイケルの娘パリス・ジャクソン(18)の懸念は、杞憂に終わりそうだ。 パリスはインタビューに対し、ジャスティンの...
パリス・ジャクソンが、ジャスティン・ビーバーを擁護! 「私たち人間には、心と頭と感情があるんだから…」(2016年9月16日)
故マイケル・ジャクソンの娘パリス・ジャクソン(18)が、ネットいじめについて言及。ジャスティン・ビーバー(22)を擁護した。 9月14日、パリスはネットいじめについて思うことを、インスタグラムに連続...
英白人俳優が扮する“マイケル・ジャクソン”に娘パリスが激怒! 「父を侮辱している」(2017年1月12日)
英俳優ジョセフ・ファインズがマイケル・ジャクソン役を演じる新コメディ「Urban Myths(原題)」の予告編が公開された。そのマイケルの姿に非難の声があがり、娘のパリス・ジャクソンも怒りをあらわにし...
英白人俳優がマイケル・ジャクソンを演じるテレビ番組が娘パリスの反発を受け放送中止(2017年1月16日)
故マイケル・ジャクソン(享年50)を白人俳優のジョセフ・ファインズ(46)が演じるテレビ番組について、英テレビ局「Sky」はマイケルさんの長女パリス(18)が「ひどくムカついた」と反発するなど、批難が...
マイケル・ジャクソンの娘パリスのパンク化がとまらない! 今度はすごい場所にタトゥーを入れる(2016年4月13日)
故マイケル・ジャクソンの愛娘パリス・ジャクソンが、新たになタトゥーをゲット。しかし、新タトゥーを入れた場所が衝撃的だとして話題を呼んでいる。 米J-14.comによれば、パリスは近頃、大のお気に入り...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ