海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
特集

セレーナ・ゴメス、復帰ステージで感動スピーチを披露! ガガ、テイラーら、セレブも感動

2016年11月22日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
休養中だったセレーナ・ゴメス(24)が、アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)授賞式に登場。感動的なスピーチを披露した。

現地時間11月20日に開催された授賞式に、セレーナは夏に病気治療に専念するための休養入りを発表して以来、はじめて公の場に登場した。「フェイバリット・ポップ/ロック・アーティスト」部門を獲得したセレーナは、壇上でスピーチを披露。自身の健康問題とからめ、思いを語った。CNNが伝えている。

「私は止まらなくてはいけない状況でした。内側がすっかり壊れてしまい、いっぱいいっぱいで、自分自身がズタズタの状態でした」

「もし自分の何かが壊れてしまっているのなら、壊れたままにしておいてはいけないんです。私のことを尊敬しているにしろ、見下しているにしろ、ひとつだけ私について知っておいてほしいことは、私はみなさんを気にかけているということです」

セレーナは壇上から、「愛する人たちと、大好きなことを毎日シェアできる幸せに感謝している」ことや、「ばかみたいに忠実でいてくれるファンには、感謝を捧げなくてはいけません。私が(ファンに)値する存在なのかはわからないけれど」とコメント。「この賞をありがとう。これをみなさんに捧げます」と述べた。

セレーナの復活劇は、同じく式に出席したセレブからも、大きな反響があった。レディー・ガガは、まるで自分のことのようにセレーナの受賞を喜ぶ場面がキャッチされており、インスタグラムには彼女との2ショットに「今夜、最大のロックスター」というコメントを添えて公開している。






また、米Perezhiltonによれば、同じく会場にいた「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランも、彼女としっかりハグを交わしたそう。アリアナ・グランデもキスとともにお祝いの言葉を送り、ヘイリー・スタインフェルドもハグで祝ったとか。

さらに、親友テイラー・スウィフトも、会場には姿がなかったものの、受賞の瞬間の大絶叫をインスタグラムに公開している。


 
セレーナ・ゴメス、アメリカン・ミュージック・アワードにサプライズ登場! リハビリ入り以来初の公の場に(2016年11月21日)
歌手セレーナ・ゴメス(24)が、アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)の授...
休養中のセレーナ・ゴメス、公の場に登場か? アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)出席とウワサ(2016年11月18日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、現地時間11月20日に開催予定のアメリカン・ミュー...
療養中のセレーナ・ゴメス、リハビリ施設での厳しいルールを守って順調に回復中(2016年10月21日)
今年8月に、持病であるループス(全身性エリテマトーデス)の治療に専念するため、活...
活動休止中のセレーナ・ゴメスが、約2か月ぶりに姿を見せる! 元気そうな姿にファンは一安心(2016年10月11日)
今年8月に、持病であるループス(全身性エリテマトーデス)の治療に専念するため、活...
セレーナ・ゴメス、活動休止を発表! 持病ループスの治療に専念(2016年8月31日)
自己免疫疾患の一種であるループス(全身性エリテマトーデス)を患っている人気歌手の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
English