海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス プロデュースの超話題作「13の理由」は、自殺を助長する? 警鐘を鳴らすセレブらに、セレーナ本人が反論

2017年5月1日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
NETFLIXにて配信中のドラマ「13の理由」が、ヒット、そして話題となっている。しかし“10代の自殺”というセンシティブなトピックを扱っていることで、この流れを危惧する声も少なからず存在している。

「13の理由」に関して、パリス・ジャクソン(19)は番組視聴に警鐘を鳴らす記事のキャプチャ画像を公開し、「いじめ防止へ効果的なメッセージを発している」とする一方で、「“引き金”を引いてしまう可能性もある」と番組の危険性を指摘。「気を付けて視聴して。もし葛藤があるならば、観るのをやめて」と述べた。

さらに、歌手ザラ・ラーソン(19)も、「メッセージ性は理解する。ただ非現実的だと感じるし、私には合わない」と感想を述べ、「リベンジ自殺をロマンチックなもととして描いているだけ」と、番組について手厳しい意見をツイートした。

こうした意見について、番組プロデューサーのセレーナ・ゴメス(24)は、AP通信に対して以下のようにコメントしている。

「私たちは、ジェイ・アッシャーの原作を忠実に映像化しただけ。彼女が作り上げたのは、美しく悲劇的、複雑で、サスペンスに満ちた物語であり、私たちもそういう番組にしたかった」

セレーナは、番組を「公正なもの」にしたかったと話し、10代の自殺というトピックは「簡単に表現できるものではない」としながらも、番組の出来に「誇りを持っている」と語った。
 
セレーナ・ゴメス、自身プロデュースドラマ「13の理由」大ヒットにビックリ! シーズン2更新も間近か?(2017年4月28日)
セレーナ・ゴメスがプロデュースしたNetflixオリジナルドラマ「13の理由」が世界中で大ヒットしている。セレーナ本人は、世界中で話題を呼んでいる本作の成功に驚いているようだ。 セレーナは4月27日...
セレーナ・ゴメスが、大ヒット中のドラマ「13の理由」で主演を務めなかった理由とは?(2017年4月28日)
人気女優のセレーナ・ゴメスが、NETFLIXで配信中の話題作「13の理由(原題:13 Reasons Why)」に“主演”ではなく、“製作総指揮者”にまわった理由を米人気女性誌コスモポリタンが推測。「...
「13の理由」ハンナ役女優が、セレーナ・ゴメスに感謝! 「私が○○を始めたのは、彼女のおかげ」(2017年4月19日)
NETFLIXで配信中の話題作「13の理由」に、ハンナ・ベイカー役で出演するキャサリン・ラングフォードが、プロデューサーのセレーナ・ゴメス(24)に感謝していることって? 「13の理由」は、キャサリ...
人気新ドラマ「13の理由」出演俳優2人に交際の噂 真相は・・?(2017年4月12日)
先月末からNetflixで配信が開始され、セレーナ・ゴメスがプロデューサーを務めたことでも話題の最新ドラマ「13の理由」でアレックス役を演じるマイルズ・ヘイザーとジャスティン役のブランドン・フリンの関...
セレーナ・ゴメス、「13の理由」キャストたちとお揃いのタトゥーを入れる! 腕に彫られたセミコロンの意味は・・?(2017年4月12日)
先月末からNetflixで配信が開始された最新ドラマ「13の理由」でエグゼクティブ・プロデューサーを務めた歌手セレーナ・ゴメスが同ドラマの出演者たちとお揃いのタトゥーを入れたことが分かった。J-14な...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。