海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、最新曲「ウルヴス」をリリース!日本で制作していた[音源あり]

2017年10月26日
個人として初めてInstagramでフォロワーが1億人に到達し、インスタ・フォロワー世界1位を誇るセレーナ・ゴメスが、覆面プロデューサーとしても有名なマシュメロとのコラボによる最新シングル「ウルヴス」をリリースした。

美しくも切ないメロディー・ラインが印象的なこの曲は、なんと日本にいるときに制作していたことをセレーナ本人が海外メディアに語っている。

【動画】セレーナ・ゴメス&マシュメロ「ウルヴス/ Wolves」


セレーナはこの曲について「この曲を最初に聴いたのは日本にいた時なの。ここ数年一緒に作曲をしてきたアンドリュー・ワットと話していて、ラフ・ヴァージョンを聴かせてくれたんだけど、すごく美しい曲だったの。それをマシュメロに送って、最終的にピッタリなストーリーと音色に仕上げたの。この曲は美しくて、パーソナルで、歌詞にも独自ストーリーがあるの。ちょうど日本にいた時に、様々事を抱えながら制作作業をしていたから、そういった全てが反映されているの」と語った。

昨年8月には完全ソールド・アウトの来日公演が開催されたが、その後は持病のルーパスやその副作用等の健康上の理由から一部ツアーをキャンセルせざるをえなかったこともあり、彼女の様々なエモーションが投影された楽曲になっている。

【配信情報】
最新シングル「ウルヴス/ Wolves」
セレーナ・ゴメス&マシュメロ(Selena Gomez & Marshmello)
好評配信中!
https://umj.lnk.to/SG_wlvs


日本公式ページ //www.universal-music.co.jp/selena-gomez
 
セレーナ・ゴメス、新曲「ウルヴス」は恋人ザ・ウィークエンドについて歌った楽曲? 意味深な歌詞の内容を解析(2017年10月26日)
覆面プロデューサーとしても有名なマシュメロとのコラボによる最新シングル「ウルヴス」をリリースしたセレーナ・ゴメス。美しくも切ないメロディー・ラインが印象的な楽曲で、ファンの中では早くもこの楽曲が何につ...
セレーナ・ゴメス、新曲「Wolves」は日本で制作していた! 来日時の思いが込められたメロディーを一部公開(2017年10月25日)
セレーナ・ゴメスがDJマシュメロとコラボした新曲「Wolves(原題)」について明かした。Billboard.comが伝えている。 Apple Musicの番組でセレーナは、新曲「Wolves」の制...
セレーナ・ゴメス、撮影中の新作映画に暗雲? 不謹慎なストーリーだと非難の声(2017年10月25日)
セレーナ・ゴメスが現在撮影を行っている映画が、批判の的となっている。Teen Vogueが報じている。 セレーナ・ゴメスは、ウディ・アレン監督の最新映画の撮影を行っており、米ニューヨークでの撮影風景...
ジャスティン・ビーバーが、元恋人セレーナ・ゴメス宅を訪問! そのときザ・ウィークエンドは…(2017年10月25日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、元恋人セレーナ・ゴメス(25)のもとを訪問。彼女の恋人ザ・ウィークエンド(27)がいない間に、何が起きた? 米TMZによれば、10月22日夜、米スタジオシティにある...
セレーナ・ゴメス&デミ・ロヴァート、2年ぶりの2ショットにファン歓喜(2017年10月25日)
セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートが、2年ぶりに2人揃って公の場に姿を現した。Billboard.comが報じている。 セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートは、幼い頃から親しい友人同士で、2009年に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。