Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、新曲「Wolves」は日本で制作していた! 来日時の思いが込められたメロディーを一部公開

2017年10月25日
セレーナ・ゴメス(左)とマシュメロセレーナ・ゴメス(左)とマシュメロ
@marshmellomusic / Instagram
セレーナ・ゴメスがDJマシュメロとコラボした新曲「Wolves(原題)」について明かした。Billboard.comが伝えている。

Apple Musicの番組でセレーナは、新曲「Wolves」の制作時のエピソードを明かした。セレーナによると、同楽曲は日本にいた時に制作された楽曲で、作曲家のデモにセレーナとマシュメロが歌詞やメロディーを付け加え、完成された楽曲なのだという。

「この楽曲を初めて聴いた時は日本にいたの。もう何年か一緒に仕事してる作曲家のアンドリュー・ワットがこの曲を聴かせてくれて、とても美しい曲だと思ったわ。彼がその曲をマシュメロに送って、それから曲のトーンやストーリーについて話し合った。この曲はとても美しくて、心がこもっているし、個性的なストーリーが詰まった歌詞なの。変なことだけど、この曲に取り掛かっていた時は日本にいたから、その時のこと全てを反映した曲だと思う」



昨年8月にコンサートのため来日していたセレーナ・ゴメス。同楽曲には、その時の気持ちが込められているようだ。



セレーナは楽曲リリースに先駆け、そのメロディの一部をツイッターに投稿している。




 
セレーナ・ゴメス、新曲「Wolves」は持病「ループス」について? 「Wolves」をラテン語に訳すと・・・(2017年10月24日)
セレーナ・ゴメスがDJマシュメロとコラボした新曲「Wolves(原題)」が、彼女の持病「ループス」に関する楽曲なのでは?と一部のファンが予想している。 Perezhiltonによると、セレーナ・ゴメ...
セレーナ・ゴメス×DJマシュメロのコラボ曲がリリース決定! 「私も大好き」という楽曲の、気になるリリース日&タイトルは?(2017年10月20日)
セレーナ・ゴメス(25)と、DJマシュメロが組んだ楽曲のリリースが決定した。 10月19日、セレーナ・ゴメスはSNSを通じて、「Wolves(原題)」という楽曲を、10月25日にリリースすることを発...
ジャスティン・ビーバーが、元恋人セレーナ・ゴメス宅を訪問! そのときザ・ウィークエンドは…(2017年10月25日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、元恋人セレーナ・ゴメス(25)のもとを訪問。彼女の恋人ザ・ウィークエンド(27)がいない間に、何が起きた? 米TMZによれば、10月22日夜、米スタジオシティにある...
セレーナ・ゴメス&デミ・ロヴァート、2年ぶりの2ショットにファン歓喜(2017年10月25日)
セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートが、2年ぶりに2人揃って公の場に姿を現した。Billboard.comが報じている。 セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートは、幼い頃から親しい友人同士で、2009年に...
チャーリー・プースの新曲ミュージックビデオに、セレーナ・ゴメスが登場!? ファン騒然の場面とは[動画](2017年10月20日)
チャーリー・プース(25)の新曲「How Long」のミュージックビデオが公開。セレーナ・ゴメス(25)が登場しているのでは?と話題だ。 問題の場面は、動画2分25秒ごろに登場。チャーリーがじっと見...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ