海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが、元恋人セレーナ・ゴメス宅を訪問! そのときザ・ウィークエンドは…

2017年10月25日
ジャスティン・ビーバー / ザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー / ザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメス
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)が、元恋人セレーナ・ゴメス(25)のもとを訪問。彼女の恋人ザ・ウィークエンド(27)がいない間に、何が起きた?

米TMZによれば、10月22日夜、米スタジオシティにあるセレーナの自宅を、ジャスティンが訪れた。その理由は、共通の友人らが属するグループの集まりがあったため。実はセレーナとジャスティンは、先週も同じように仲間たちと過ごしていたという。

なお、セレーナ・ゴメスが現在交際中のザ・ウィークエンドは、このときツアー中のために不在。しかし彼は、ジャスティン・ビーバーを含む友人の集まりがあることは、把握していたという。自分の恋人が元カレと顔を合わせることを問題視しない彼の態度を、同メディアは「21世紀っぽい」と評している。

また、関係者の証言によると、この集いは真夜中まで続いたものの、ジャスティンとセレーナの間に、ロマンチックな出来事は特にナシ。とはいえ直接話す機会はあったとのことで、破局から久々の再会としては「まず順調」と同メディアは伝えている。
 
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが復縁? 「やり直す準備ができた」との報道の信憑性は?(2017年10月6日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)に、もう何度目かの復縁報道。その信憑性は? InTouchいわく、人気のカップル「ジェレーナには、まだ望みがある」。同メディアによれば、ジャ...
セレーナ・ゴメスの腎臓移植を元恋人ジャスティン・ビーバーは知っていた? 関係者が証言(2017年9月15日)
この夏、腎臓移植をしていたことを発表したセレーナ・ゴメスだが、このことを元交際相手のジャスティン・ビーバーは知っていたのだろうか? {{link:36553,type:N,date:1,text:4...
ジェレーナの“完全終了”確定!? セレーナ・ゴメスのアシスタントが、ジャスティン・ビーバーとの復縁説に終止符(2017年9月12日)
ジャスティン・ビーバー(23)+セレーナ・ゴメス(25)=ジェレーナの復活はもう完全にあり得ない? セレーナのアシスタントが、「トドメを刺した」と話題だ。 かつては何かとくっついては離れてを繰り返し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。