海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、女性に乱暴していた男性の顔にパンチをお見舞い! 巨大フェス会場で何が起きたのか・・

2018年4月16日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(24)が、週末に米カリフォルニア州で開催された音楽フェス「コーチェラ」にて、男性の顔面にパンチをお見舞い。いったい何が起きたのか。

ジャスティンが見知らぬ男性を殴り、なおかつ壁に突き飛ばしたのは、彼が女性の喉をつかんでいたため。彼女を解放する様子がなかったため、実力行使に出たと、米TMZが伝えている。

関係者によれば、4月14日、ジャスティン・ビーバーは、パトリック・シュワルツェネッガーが主催するパーティに、友人らとともに参加。周囲と会話していたところへ問題の男性が現れ、被害者の女性を見つけると、突然に乱暴を働いたという。目撃証言によれば、この男はドラッグでハイになっているように見られ、また女性はこの男の元恋人のようだったという。

突然に女性の首をつかむという行為に及んだこの男に、ジャスティンや周囲は女性を放すよう声を上げたという。しかし彼は「引っ込んでろ、クソが」と叫び返すばかりで、彼女の首から手を放さなかったため、ジャスティンはこの男の顔面を殴り、壁へ押しつけ、女性を解放させたのだとか。

同メディアによると、この男は結局、パーティからも退場させられたという。その後、彼はジャスティンの名前を叫びながら、「ジャスティン・ビーバーが乗っている」と思い込んだ乗用車を追いかけまわすという凶行に及んだため、通報を受けた警察に逮捕されたという。
 
ジャスティン・ビーバー、ネットで超話題の「ヨーデル・ボーイ」とご対面! コーチェラ・フェスでセルフィー撮影[写真あり](2018年4月16日)
歌手のジャスティン・ビーバーが米カリフォルニア州インディオで行われた大規模フェス「コーチェラ・フェス」を訪れ、現在全米で大人気の「ヨーデル・ボーイ」とセルフィーを撮る場面がキャッチされた。 この「ヨ...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、同じ教会へ! 破局報道後久々の再会は、どうなった…?(2018年4月13日)
ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)が、同じ教会へ。破局報道以来、久々の再会はどうなったのだろうか。 昨年10月に復縁するも、交際を一時休止したまま破局。しばらく2ショットを撮...
ジャスティン・ビーバー、あの金髪美女とまたデート! ふたりの関係は…?[写真あり](2018年4月12日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、以前ダブルデートが報道された金髪美女とまた会っていたようだ。elle.comなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーは、昨年にセレーナ・ゴメスと復縁するも、最近ま...
ジャスティン・ビーバーのパンチ騒動に新局面! 殴られたファンが法的措置を検討中(2016年11月25日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、ファンの顔面にパンチをお見舞いした騒動が、新た局面に突入。殴られた相手が、法的措置を検討しているという。 ジャスティンの“パンチ騒動”は、「Purpose Worl...
ジャスティン・ビーバー、ファンの顔面をパンチし流血騒動! 一体何が起こった・・?[動画] (2016年11月24日)
現在、ヨーロッパツアーの真っ最中であるジャスティン・ビーバーが、車で移動中、無理矢理触ってきたファンの顔を殴り流血させたと報じられている。 今年、「Purpose World Tour 2016」で...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。