Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、あの金髪美女とまたデート! ふたりの関係は…?[写真あり]

2018年4月12日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
@justinbieber / Instagram
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、以前ダブルデートが報道された金髪美女とまた会っていたようだ。elle.comなどが伝えている。

ジャスティン・ビーバーは、昨年にセレーナ・ゴメスと復縁するも、最近また破局が噂されている。そんなジャスティンが、3月20日にダブルデートが報道されたバスキン・チャンピオンと再会したようだ。バスキンは、ジャスティンの友人パトリック・シュワルツェネッガーの恋人アビー・チャンピオンの姉である。

米時間4月11日、バスキンがジャスティンの家に到着した姿がパパラッチされた。そのままバスキンはボディーガードにエスコートされ、ジャスティンの家へと入っていった。

ジャスティンと言えば、4月6日、セレーナ似の美女と一緒に歩いているところをキャッチされたばかり。セレーナと別れて躍起になり、色んな女の子と遊んでいる最中なのかも…。


 
ジャスティン・ビーバー、今度はセレーナ・ゴメス似美女とデート! それでも頭の中はセレーナのことでいっぱい!?[写真あり](2018年4月9日)
歌手のセレーナ・ゴメス(25)と幾度目かの破局が報じられているジャスティン・ビーバー(24)が、セレーナ似の美女と一緒に歩いているところをキャッチされた。 The Sunによるとジャスティンとセレー...
ジャスティン・ビーバー、SNSの投稿はセレーナ・ゴメスの注意を引くための罠? 意味ありげな写真の真意とは・・・?[写真あり](2018年4月10日)
再度破局報道が出ている歌手のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。最近のジャスティンのインスタグラムの投稿が、「セレーナの気を引くためのものなのでは?」と話題になっている。 ジャスティンとセレー...
ジャスティン・ビーバー、上半身をビッシリ覆うタトゥーを披露! 完成させるのにかかった総時間は?(2018年4月5日)
ジャスティン・ビーバー(24)が、上半身を覆うタトゥーの写真を公開。完成までにかかった時間、そして思いを明かした。 「もしタトゥーを彫るのに痛みがないのなら、みんな入れるでしょう?」と投稿を切り出し...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスをまだ愛している! 破局も噂される中、関係者がジャスティンの胸の内を明かす(2018年4月4日)
再び破局が噂されている歌手のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスだが、ジャスティンはまだセレーナのことを忘れられないようだ。 ジャスティンと親しい情報源はPeopleに「ジャスティンはセレーナの...
ジャスティン・ビーバー、ブロンド美女とダブルデート! セレーナ・ゴメスはどうしたの?(2018年3月22日)
ジャスティン・ビーバー(24)が、ブロンド美人とお出かけ。冷却期間中のセレーナ・ゴメス(25)は? 昨年に復縁するも、現在は距離を置いているとされるジャスティンとセレーナ。彼女がオーストラリアで友人...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ