海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、SNSの投稿はセレーナ・ゴメスの注意を引くための罠? 意味ありげな写真の真意とは・・・?[写真あり]

2018年4月10日
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス
WENN.com
再度破局報道が出ている歌手のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。最近のジャスティンのインスタグラムの投稿が、「セレーナの気を引くためのものなのでは?」と話題になっている。

ジャスティンとセレーナは去年11月頃に復縁したものの、今年3月のはじめころに“冷却期間中”と報道され、またまた破局疑惑が浮上。しかし最近になり、ジャスティンに親しい関係者が「彼は今でもセレーナを愛していて、戻ってきてほしくてしかたない」と明かしている。

Seventeenによると、ここ最近ジャスティン・ビーバーがインスタグラムに連続で投稿した写真が「セレーナ・ゴメスの気を引くためのものなのでは?」とファンが推測しているという。

ファンが“セレーナへのアピールでは”と推測している最初の写真はこちら。サッカーフィールドでのナチュラルな一枚。

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -


続けてジャスティンは自分の横顔の写真を投稿。何かの広告のような、ばっちりときまった表情だ。

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -


そして最後はランニングをしている一枚。

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -


これらの写真が、実際にセレーナの気を引くための投稿であるかは不明である。しかしジャスティンが自分の事に集中し、エクササイズやスポーツを楽しんでいるのは間違いないようだ。

関係者は「ジャスティンはセレーナと離れている間、早寝早起きをしエクササイズに励んでいるよ。そうすることによって彼女のことを考えなくてすむからね」と、ジャスティンが規則正しい生活を送っていることを明かしている。たしかに、ここ最近派手な夜遊びなどの報道もなく、ワークアウトやアクティビティにいそしむ姿が多く目撃されている。

そんな“真面目”なジャスティンのSNS、セレーナもチェックしているのだろうか。
 
ジャスティン・ビーバー、なぜか片方の靴だけでハイキング! セレーナ・ゴメスと離れている間は「早寝早起き、エクササイズ」の真面目な日々[写真あり](2018年4月10日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、ハイキングやエクササイズを楽しむ姿がキャッチされた。関係者によると彼は「セレーナと離れている時間、真面目に過ごしている」そうだ。 Teen Vogueによるとジャステ...
ジャスティン・ビーバー、今度はセレーナ・ゴメス似美女とデート! それでも頭の中はセレーナのことでいっぱい!?[写真あり](2018年4月9日)
歌手のセレーナ・ゴメス(25)と幾度目かの破局が報じられているジャスティン・ビーバー(24)が、セレーナ似の美女と一緒に歩いているところをキャッチされた。 The Sunによるとジャスティンとセレー...
セレーナ・ゴメス、大ヒット中のミュージカル映画「グレイテスト・ショーマン」の主題歌を熱唱する動画を投稿! ファンは大興奮[動画あり](2018年4月5日)
米ディズニー・チャンネルの人気コメディ「ウィバリー通りのウィザードたち」が出世作のセレーナ・ゴメスが、インスタグラムのストーリーに大ヒット中のミュージカル映画「グレイテスト・ショーマン」の「This ...
ジャスティン・ビーバー、上半身をビッシリ覆うタトゥーを披露! 完成させるのにかかった総時間は?(2018年4月5日)
ジャスティン・ビーバー(24)が、上半身を覆うタトゥーの写真を公開。完成までにかかった時間、そして思いを明かした。 「もしタトゥーを彫るのに痛みがないのなら、みんな入れるでしょう?」と投稿を切り出し...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスをまだ愛している! 破局も噂される中、関係者がジャスティンの胸の内を明かす(2018年4月4日)
再び破局が噂されている歌手のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスだが、ジャスティンはまだセレーナのことを忘れられないようだ。 ジャスティンと親しい情報源はPeopleに「ジャスティンはセレーナの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。