海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、なぜか片方の靴だけでハイキング! セレーナ・ゴメスと離れている間は「早寝早起き、エクササイズ」の真面目な日々[写真あり]

2018年4月10日
友人とハイキングをするジャスティン・ビーバー友人とハイキングをするジャスティン・ビーバー
@justinbieber / instagram
歌手のジャスティン・ビーバーが、ハイキングやエクササイズを楽しむ姿がキャッチされた。関係者によると彼は「セレーナと離れている時間、真面目に過ごしている」そうだ。

Teen Vogueによるとジャスティン・ビーバーは4月8日、南カリフォルニアのマリブでハイキングをしているとろが目撃された。日曜日のアクティビティには最適かつなんの変哲もないと思いきや、足元をよく見ると靴を履いているのは片方だけ。もう一つの靴は手に持ちながらあるいている。暑かったのか、シャツを脱ぎ見事な体とタトゥーを披露した。

ハイキングには幼馴染と一緒に来ていたというジャスティン。なぜ靴を片方しか履いていなかったのかは明らかではないが、同誌は「もしかしてジャスティンは新しいファッショントレンドを作ろうとしている?」と伝えている。

なぜか片足だけ


また、Daily Mailによるとこの日はハイキング前にスピン(自転車エクササイズのひとつ)でワークアウトをしたジャスティン。スピンを終え、出てきたジャスティンに熱狂的なひとりの女性ファンが近づき、ジャスティンになにかプレゼントを渡す姿が写真に収められている。しかしジャスティンはプレゼントをかたくなに受け取らず、そのまま車に乗って出て行ったという。

スピンクラスから出てきたジャスティン


この日はジャスティンとセレーナに破局報道が流れてからちょうど1ヵ月がっ経った日。関係者によるとジャスティンは“冷却期間”と呼ばれているこの1か月間も、セレーナのことをいつも考え、周りには「復縁したくてたまらない」と話しているという。さらにセレーナのことを考えなくて済むよう、ハイキングなどの予定を立て忙しくするようにしているという。

別の情報源によると、セレーナと離れている間ジャスティンは早寝早起きし、エクササイズ、ハイキング、スポーツなど規則正しい生活を送り、また新曲を沢山制作しているとのこと。真面目な生活を送ることにより、ジャスティンの過去の素行に愛想を尽かせたセレーナやセレーナの家族&友人たちの信頼を取り戻せるか。
 
ジャスティン・ビーバー、今度はセレーナ・ゴメス似美女とデート! それでも頭の中はセレーナのことでいっぱい!?[写真あり](2018年4月9日)
歌手のセレーナ・ゴメス(25)と幾度目かの破局が報じられているジャスティン・ビーバー(24)が、セレーナ似の美女と一緒に歩いているところをキャッチされた。 The Sunによるとジャスティンとセレー...
セレーナ・ゴメス、大ヒット中のミュージカル映画「グレイテスト・ショーマン」の主題歌を熱唱する動画を投稿! ファンは大興奮[動画あり](2018年4月5日)
米ディズニー・チャンネルの人気コメディ「ウィバリー通りのウィザードたち」が出世作のセレーナ・ゴメスが、インスタグラムのストーリーに大ヒット中のミュージカル映画「グレイテスト・ショーマン」の「This ...
ジャスティン・ビーバー、上半身をビッシリ覆うタトゥーを披露! 完成させるのにかかった総時間は?(2018年4月5日)
ジャスティン・ビーバー(24)が、上半身を覆うタトゥーの写真を公開。完成までにかかった時間、そして思いを明かした。 「もしタトゥーを彫るのに痛みがないのなら、みんな入れるでしょう?」と投稿を切り出し...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスをまだ愛している! 破局も噂される中、関係者がジャスティンの胸の内を明かす(2018年4月4日)
再び破局が噂されている歌手のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスだが、ジャスティンはまだセレーナのことを忘れられないようだ。 ジャスティンと親しい情報源はPeopleに「ジャスティンはセレーナの...
セレーナ・ゴメス母が、娘とジャスティン・ビーバーの破局報道に言及! 直撃されたときの答えは…(2018年3月30日)
セレーナ・ゴメス(25)の母親が、娘とジャスティン・ビーバー(24)の破局報道に言及した。 昨年10月に復縁するも、最近になってまたも破局したと報じられているセレーナとジャスティン。冷却期間がそのま...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。