Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、大ヒット中のミュージカル映画「グレイテスト・ショーマン」の主題歌を熱唱する動画を投稿! ファンは大興奮[動画あり]

2018年4月5日
@kealasettle / Instagram
米ディズニー・チャンネルの人気コメディ「ウィバリー通りのウィザードたち」が出世作のセレーナ・ゴメスが、インスタグラムのストーリーに大ヒット中のミュージカル映画「グレイテスト・ショーマン」の「This Is Me」を熱唱する動画を投稿。大きな話題を集めている。

女優としても歌手としても大活躍しているセレーナは、インスタグラムのストーリーに頻繁に動画をアップすることで有名。そんなセレーナが現地時間4月3日、移動中の車の助手席でボトルをマイクがわりに「This Is Me」を熱唱するショート動画を投稿。迫力溢れる表情や、美しい高音にファンは大興奮し、ネット上でたちまち話題になった。

この動画は同曲を歌っているキアラ・セトルも目にすることになり、自分の歌を熱唱するセレーナの姿に大興奮。自身のインスタグラムに「ああああああああ!セレーナ・ゴメス、あなたは私にとって憧れの存在よ!!」とたくさんのハートマークをつけたキャプションと共にリポストした。

ジャスティン・ビーバーとの破局説が流れたり、激太りしたと伝えられるなど、相変わらずタブロイドを賑わせているセレーナ。しかし、インスタグラムを見る限り、調子はとても良さそうだ。

Aaaaaaahhhh @selenagomez I ADORE YOU!!!!

Keala Settleさん(@kealasettle)がシェアした投稿 -

 
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスをまだ愛している! 破局も噂される中、関係者がジャスティンの胸の内を明かす(2018年4月4日)
再び破局が噂されている歌手のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスだが、ジャスティンはまだセレーナのことを忘れられないようだ。 ジャスティンと親しい情報源はPeopleに「ジャスティンはセレーナの...
ザ・ウィークエンド、新作で元カノ セレーナ・ゴメスを強烈ディス!? “内臓”をめぐっての暴露合戦の様相(2018年4月3日)
元恋人同士である、セレーナ・ゴメス(25)と、ザ・ウィークエンド(28)の関係が、急速に不穏なものになっている。 ウィークエンドとセレーナは、2017年1月から10月にかけて交際。当時は仲睦まじい様...
セレーナ・ゴメス母が、娘とジャスティン・ビーバーの破局報道に言及! 直撃されたときの答えは…(2018年3月30日)
セレーナ・ゴメス(25)の母親が、娘とジャスティン・ビーバー(24)の破局報道に言及した。 昨年10月に復縁するも、最近になってまたも破局したと報じられているセレーナとジャスティン。冷却期間がそのま...
セレーナ・ゴメスのTシャツの文字は、破局が噂されるジャスティン・ビーバーへのディス!? [写真あり](2018年3月29日)
またしても破局がウワサされている人気歌手ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。セレーナが最近着ていたTシャツのあるメッセージが、ジャスティンに向けたのものではないかと話題になっている。cosmop...
やっぱり破局? ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの現状をまとめ(2018年3月28日)
結局また別れてしまったの? ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)の現状を、各メディアはどう報じているのだろうか? E!Newsは、「冷却期間が永遠の別れとなった」と報道。ふたり...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ