Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスのTシャツの文字は、破局が噂されるジャスティン・ビーバーへのディス!? [写真あり]

2018年3月29日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
またしても破局がウワサされている人気歌手ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。セレーナが最近着ていたTシャツのあるメッセージが、ジャスティンに向けたのものではないかと話題になっている。cosmopolitan.comなどが伝えている。

昨年、復縁しラブラブな姿がたびたびパパラッチされていたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。しかし最近になってふたりが一緒にいる姿が目撃されなくなり、ジャスティンが金髪美女とデートしていたことから、破局したのではないかとウワサされるように。

そんな中、セレーナが最近着ていたTシャツのメッセージが話題となっている。そこには「女性のパワーを過小評価するな」と書かれている。単に力強いメッセージが気に入っただけなのか、それとももしかしたらジャスティンへのメッセージなのではないかとウワサされている。

最近一緒にいるところをめっきり見なくなったジャスティンとセレーナ。ただ距離を少し置いているだけなのか、本当に破局してしまったのか真相が気になるところ…。


 
やっぱり破局? ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの現状をまとめ(2018年3月28日)
結局また別れてしまったの? ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)の現状を、各メディアはどう報じているのだろうか? E!Newsは、「冷却期間が永遠の別れとなった」と報道。ふたり...
セレーナ・ゴメス、金髪美女と遊ぶジャスティン・ビーバーのことはもう気にしない!? パパラッチからの直撃質問も完全スルー[動画あり](2018年3月26日)
昨年に復縁するも、最近またまた破局が噂されている歌手のセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。先日ジャスティンが金髪美女とデートしている場面が目撃されたが、そのことに関しセレーナはもはやなにも言うこ...
セレーナ・ゴメス、ウクレレとビキニを持ってオーストラリアへ! ジャスティン・ビーバーは置いてけぼり・・・?[動画あり](2018年3月20日)
歌手のセレーナ・ゴメス(25)が友人らとオーストラリアのシドニーでバカンスを楽しんでいることがわかった。 E!ニュースによるとセレーナ・ゴメスは3月19日、オーストラリアのシドニー空港に到着したとこ...
セレーナ・ゴメス、久々の水着姿を披露! 太ももの“手術跡”に注目が集まる[写真あり](2018年3月20日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、現在オーストラリアのシドニーでボートに乗りながら休暇をエンジョイしている姿がパパラッチされた。popculture.comなどが伝えている。 セレーナ・ゴメスは、先週...
セレーナ・ゴメス、腎臓を提供したフランシア・レイサと共にうつを経験していたことが明らかに フランシアのインタビュー動画が公開[動画あり](2018年3月16日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスに腎臓を提供した、友人で女優のフランシア・レイサが、移植手術後セレーナと共にうつを乗り越えたエピソードを語った。E!Newsなどが伝えている。 昨年セレーナ・ゴメスは、自...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ