海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、腎臓を提供したフランシア・レイサと共にうつを経験していたことが明らかに フランシアのインタビュー動画が公開[動画あり]

2018年3月16日
セレーナ・ゴメスと、フランシア・レイサセレーナ・ゴメスと、フランシア・レイサ
@franciaraisa / Instagram
歌手で女優のセレーナ・ゴメスに腎臓を提供した、友人で女優のフランシア・レイサが、移植手術後セレーナと共にうつを乗り越えたエピソードを語った。E!Newsなどが伝えている。

昨年セレーナ・ゴメスは、自己免疫疾患の一種である全身性エリテマトーデス(ループス)の治療のため、腎臓移植手術を受けたことを公表。セレーナの友人で女優のフランシア・レイサは、ループスを患う友人セレーナのため、自身の腎臓を提供することを決意。手術は無事に成功した。

これまで手術の苦労について語っているセレーナとフランシアだが、今回フランシアが、手術について語るインタビュー動画が公開された。

動画の中でフランシアは、お腹の手術跡を公開し「この傷は私ストーリーを伝えてくれているわ。この傷には感謝しているの。たくさんのことを学んだわ」と語る場面からスタートする。

さらにフランシアは「去年親友であるセレーナに腎臓を提供したの。私の腎臓は彼女の体にマッチして、セレーナは『マッチしたわ!』とよろこんでテレビ電話してきたの。でも私の担当者に連絡したら彼女は怒って『かなり大変になると思うわ。提供される側は、失ったものを手に入れるわけだからドナーよりもすごく早く回復するのよ。でもあなたは失う必要のないものを失うのよ。かなり大変なことになるわよ』と、私に言ってきたわ。結果本当に大変だったわ」と苦労を語った。

「セレーナと私はうつを乗り越えたわ。手術の後は予想以上に大きな傷跡が残ってしまったからね。その後セレーナから『すごく怖いの。私死ぬかもしれない』ってメールが来て、何ごとかと思ったら私の腎臓が元気すぎて、彼女の動脈を傷つけてしまったの。それで彼女はまた手術を受けることになって、足の血管から動脈を再建したの」と、手術後うつに悩んでいたことについて明らかにした。

手術後は運動も、犬と散歩することさえできなかったというが、現在はヨガやダンスを再開させ、激しい運動もこなし健康的だというフランシア。「去年は人生で一番クレイジーな年だったわ。大きな変化を乗り越え…だって腎臓を提供したんだもの!でも嵐の後は虹、そして太陽も出てくる。嵐は最悪だけど、それは私の次の旅を感謝する気持ちを教えてくれるの」と、今では手術をポジティブに受け入れ、カメラに向かって明るい笑顔を見せた。


 
セレーナ・ゴメス、生体腎移植手術中に危うく命を落としかけていた! 緊迫したオペ風景を、フランシア・レイサが告白(2018年3月9日)
セレーナ・ゴメス(25)が、昨年行った生体腎移植手術中に、危うく命を落としかけていたことが明らかに。彼女に腎臓を提供した、フランシア・レイサ(29)が明かした。 いまでこそすっかり復調し、ワークアウ...
セレーナ・ゴメスに腎臓提供したフランシア・レイサ、術後のつらさを語る! 「本来なら失うべきではない臓器を摘出されるんだから…」(2018年2月19日)
女優フランシア・レイサ(29)が、友人セレーナ・ゴメス(25)へ腎臓を提供したあと、2か月間は何もできなかったことを明かした。 フランシア・レイサは、ループスを患う友人セレーナのため、自身の腎臓を提...
フランシア・レイサ、腎臓を提供したセレーナ・ゴメスとの関係を告白! 移植後の「悲惨な体験」にも価値を見出し感謝(2018年1月16日)
セレーナ・ゴメス(25)に腎臓を提供したフランシア・レイサ(29)が、彼女との関係を語った。 フランシアは、「Rogue」のインタビューにて、「セレーナは私のキャリアを手助けしてくれた」と告白。「彼...
セレーナ・ゴメス、生体腎移植にいたるまでの壮絶体験を語る 「私の腎臓は、もう終わった状態だった」(2017年10月30日)
セレーナ・ゴメス(25)が、9月に明かした生体腎移植にいたるまでの経緯を告白。壮絶な体験と、ドナーへの感謝を語った。 セレーナ・ゴメスは、自身に腎臓を提供してくれた女優フランシア・レイサ(29)とと...
セレーナ・ゴメスの腎臓移植について母がコメントを発表 「もう一人の娘ができました」(2017年9月19日)
今年の夏に、持病であるループスの治療の一環として腎臓移植手術を受けていたことを発表したセレーナ・ゴメス。彼女の母マンディ・ティーフェイがコメントを発表した。 マンディ・ティーフェイは先日娘セレーナ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。