海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスの腎臓移植について母がコメントを発表 「もう一人の娘ができました」

2017年9月19日
セレーナ・ゴメスと母マンディセレーナ・ゴメスと母マンディ
WENN.com
今年の夏に、持病であるループスの治療の一環として腎臓移植手術を受けていたことを発表したセレーナ・ゴメス。彼女の母マンディ・ティーフェイがコメントを発表した。

マンディ・ティーフェイは先日娘セレーナ・ゴメスが投稿したものと同じ写真を投稿。コメントで「わたしはこの写真とともにこの先一生を生きていきます。うまくいくか分からない時は、この写真を見返して、常にサポートがあることを思い出すでしょう。母として私は何もしてあげることができず、恐ろしかったです。私は二人のため、(腎臓を提供した)フランシア・レイサの家族のために祈ることしかできませんでした」と、手術のためナーバスになっていたことを明かした。



マンディはさらに「セレーナは腎臓を得て、わたしは娘の安全に加え新たな娘(フランシア)を得ることができました。セレーナとフランシア、私たち家族のためにそばにいてくれた方々に感謝します。沢山の愛、祈りの言葉、そして神のおかげで乗り越えられたのです」と、フランシアを“もう一人の娘”と表現した。

セレーナに腎臓を提供した友人で女優のフランシア・レイサも先日手術に関してコメントを発表。「セレーナとこの旅に出られて嬉しい」と語っている。
 
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、もう既に家族公認カップルに?!(2017年5月8日)
現地時間5月1日に米NYで開催されたファッションイベント「メット・ガラ」で初めて公の場所に2人で現れ、交際を認めたとされる女優で歌手のセレーナ・ゴメスと歌手ザ・ウィークエンド。 そんな交際順調なふた...
セレーナ・ゴメスに腎臓を提供した友人フランシア・レイサがコメントを発表! セレーナを救えた喜びを明かす(2017年9月15日)
この夏に腎臓移植の手術を受けていたことを公表した歌手のセレーナ・ゴメス。彼女に腎臓を提供した、セレーナの友人で女優のフランシア・レイサがコメントをだした。 Billboardによるとフランシア・レイ...
セレーナ・ゴメスの腎臓移植を元恋人ジャスティン・ビーバーは知っていた? 関係者が証言(2017年9月15日)
この夏、腎臓移植をしていたことを発表したセレーナ・ゴメスだが、このことを元交際相手のジャスティン・ビーバーは知っていたのだろうか? {{link:36553,type:N,date:1,text:4...
ザ・ウィークエンド、腎臓移植手術を受けたセレーナ・ゴメスをサポートするためショー出演をキャンセルしていた(2017年9月15日)
歌手のザ・ウィークエンドが、恋人で歌手のセレーナ・ゴメスをサポートするため、いくつかのショー出演をキャンセルしていたことがわかった。ピープル誌などが伝えている。 セレーナ・ゴメスは、持病であるループ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。