海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、パパラッチたちが見ている前で超高級車のランボルギーニの運転に手こずり赤っ恥![動画あり]

2018年3月16日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
@jbxupdates / twitter
ジャスティン・ビーバーが、最近購入した高級車ランボルギーニの運転にてこずる恥ずかしい姿が動画におさめられてしまった。

TMZによるとジャスティン・ビーバーは3月14日の夜、ビバリーヒルズの教会で行われた礼拝に参加。その際に自慢の新車である青のランボルギーニに乗って来たのだが、帰る際にはバックで傾斜のきつい坂を上らなくてはならなかった。

動画でジャスティンは何度もアクセルを踏んでいる音はするが、一向に後ろに発信できていない。ランボルギーニといえば馬力が強くて有名だが、なぜこのようなことになっているのか。

【動画】頑張れジャスティン!


何度もトライをしてやっと車道に出られたジャスティン。以前ジャスティンを取り囲むパパラッチを誤って轢いてしまった過去もあるため、少しヒヤヒヤする動画だが今回は何事もなく一安心だ。

ちなみにこの日、同じ教会の同じ礼拝に恋人であるセレーナ・ゴメスも参加したと報じられている。2人はここ最近“冷却期間”を設けており、そのためかこの日も別々で来ていたという。

関係者によると二人の仲たがいの原因は、ジャスティンの誕生日の祝い方にあったといい、「彼女はジャスティンと、静かなお祝いをしたかったんです。一方でジャスティンは、教会の仲間をまるごと招待して、盛大なパーティを開きたかった。ふたりの意見は一致せず、結局、最後までうまくまとまりませんでした」と話している。

今後の2人の動きにも注目だ。

ジャスティンのランボルギーニ

 
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、生活習慣の違いにイライラ! 交際復活のネックに?(2018年3月16日)
もう何年も付き合っては別れてを繰り返しているのに、いまだにジャスティン・ビーバー(24)とセレーナ・ゴメス(25)には、なかなかわかり合えない“違い”があるのだとか。 昨年秋に復縁するも、現在は冷却...
ジャスティン・ビーバー、新車の青いランボルギーニを公開! でも気になるのは風変わりなファッション…?[写真あり](2018年2月15日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(23)が、新車の青いランボルギーニでジムに行く姿が目撃された。justjared.comなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーと言えば、豪華な高級車に何台も所有し...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、仲違いの原因は「誕生日の祝い方」! 仲がいいのか悪いのか…?(2018年3月14日)
冷却期間入りが伝えられていた、ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)の仲違いの原因が明らかになった。 E!Newsによれば、セレーナ・ゴメスは故郷テキサスへ。週末を家族と一緒に過...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、距離置きはやっぱり自分たちのせい? 仲直りに向け、周囲の見解は?(2018年3月13日)
ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)が現在、距離を置いている原因は、セレーナの母親ではなかった? 両者の関係者の見解は? これまでジャスティンとの仲を認めないセレーナの親族のた...
“冷却期間”に入っていると報道されたジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスが同じ教会の礼拝に出席! 2人の様子に明らかな変化が・・!?(2018年3月9日)
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、同じ教会の礼拝に出席し別々に行動していたと、Peopleなどが報じている。 互いを思いやる気持ちに変わりはないものの、しばらくの間距離を置くことに落ち着い...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。