Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

“冷却期間”に入っていると報道されたジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスが同じ教会の礼拝に出席! 2人の様子に明らかな変化が・・!?

2018年3月9日
ジャスティン・ビーバー(左)、セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー(左)、セレーナ・ゴメス
WENN.com
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、同じ教会の礼拝に出席し別々に行動していたと、Peopleなどが報じている。

互いを思いやる気持ちに変わりはないものの、しばらくの間距離を置くことに落ち着いたと報じられたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。復縁が伝えられて以来、連日仲良さそうにデートする姿をパパラッチされていただけに、にわかに信じがたい報道であったが、同じ場所に集うこととなった2人は一体どのような態度をとったのだろうか・・。

現地時間3月7日夜、いつものように同じ教会の礼拝に参加したジャスティンとセレーナ。しかし、この日の2人は時間を共に過ごすことなく、終始別行動をとっていた様子。目撃者によると、バラバラに到着した2人は、教会の中でも一緒に座ることなく礼拝を終え、別の車でその場を後にしたという。

これまで、ジャスティンとセレーナは共に教会に現れ一緒に帰っていったり、教会の中でも隣に座り良い雰囲気であったことが報じられてきた。そんな2人の現在の様子を見ると、2人が冷却期間に入っているという噂はどうやら本当のようだ。
 
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが、冷却期間に突入! ふたりが“距離を置く”理由って?(2018年3月8日)
ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)が、交際順調報道から一転、距離を置いているという。 昨年11月の復縁以来、仲睦まじい姿をあちこちで撮られてきたジャスティンとセレーナ。しかし...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、一緒に住む家を探し中!?(2018年3月6日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、恋人で歌手のセレーナ・ゴメスが、一緒に住む家を探して落ち着こうとしているのではないかとウワサされている。bobrtimes.comなどが伝えている。 復縁を果たして...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーの誕生日にメッセージ&写真を公開! キュートなその内容とは…(2018年3月2日)
歌手のセレーナ・ゴメスが、恋人で歌手のジャスティン・ビーバーへ誕生日メッセージと写真を公開した。E!Newsなどが伝えている。 3月1日に24歳の誕生日を迎えたジャスティン・ビーバー。そんなジャステ...
ジャスティン・ビーバー、24歳の誕生日を一緒に過ごしたのはセレーナ・ゴメスではなくあの女性(2018年3月2日)
3月1日に、24歳の誕生日を迎えたジャスティン・ビーバー。バースデー当日は、大切なあの人と過ごしたようだ。 親しくしている教会の牧師カール・レンツらとジャスティンが向かったのは、米カリフォルニア州バ...
ジャスティン・ビーバー、ド派手ピンクのパーカーでアイスホッケーへ! リラックススタイルがお好み?[写真あり](2018年2月28日)
歌手のジャスティン・ビーバー(23)が、アイスホッケーの練習から派手なピンクの服装で帰るところがキャッチされた。 Daily Mailによるとジャスティン・ビーバーは2月27日、米ロサンゼルスのアイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ