Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが、冷却期間に突入! ふたりが“距離を置く”理由って?

2018年3月8日
ジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメス
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)が、交際順調報道から一転、距離を置いているという。

昨年11月の復縁以来、仲睦まじい姿をあちこちで撮られてきたジャスティンとセレーナ。しかしE!Newsに対して関係者は、ふたりが現在、距離を置いていることを認めている。ただし、相変わらず連絡は密に取り合っているようで、破局寸前というよりは、いったん落ち着こうといった手指のようだ。

「ここのところ、ふたりの間にはちょっとしたことでの行き違いが多く起きたんです。一度、大ゲンカにまで発展し、“ちょっと距離を置こう”ということになりました。それでも四六時中、連絡は取り合っていますし、お互いへの気持ちに変化はありませんよ」

「ふたりは絶対にまた元通りの仲になります。別れたわけではありません。ですが、お互いから離れて過ごす時間が双方に必要なんです」

別の関係者は、ジャスティンとセレーナ間にある問題として「公な交際におけるプレッシャー」について言及。また、セレーナ・ゴメスの母が、ふたりの復縁を良く思っていないことなど、「いいことばかりでもない」のが現状だとか。ジェレーナの先行きは……?
 
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、一緒に住む家を探し中!?(2018年3月6日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、恋人で歌手のセレーナ・ゴメスが、一緒に住む家を探して落ち着こうとしているのではないかとウワサされている。bobrtimes.comなどが伝えている。 復縁を果たして...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーの誕生日にメッセージ&写真を公開! キュートなその内容とは…(2018年3月2日)
歌手のセレーナ・ゴメスが、恋人で歌手のジャスティン・ビーバーへ誕生日メッセージと写真を公開した。E!Newsなどが伝えている。 3月1日に24歳の誕生日を迎えたジャスティン・ビーバー。そんなジャステ...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、連日イチャつき放題でキス&ハグを連発! もうパパラッチはお構いなし!?(2018年2月23日)
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、2人の関係を以前よりもオープンにしているようだと各メディアが報じている。 父親の結婚式のため、恋人のセレーナ・ゴメスとジャマイカを訪れていたジャスティン・...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、パパの結婚式でのキス写真がキャッチ! 南国のリラックスムードで密着度急上昇(2018年2月21日)
ジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)の最新キス写真がキャッチされた。 E!Newsによれば、ジャスティン・ビーバーは2月19日、米ダラスにいたセレーナ・ゴメスを迎えにプライベート...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、バレンタインデーを満喫! ラブラブっぷりがとまらない [写真あり](2018年2月16日)
交際中のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスがバレンタインデーを共に過ごしたようだ。JustJaredが伝えている。 2人は教会に出向いた後、米カリフォルニア州ビバリーヒルズでディナーデートを楽...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ