Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、パパの結婚式でのキス写真がキャッチ! 南国のリラックスムードで密着度急上昇

2018年2月21日
ジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメス
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)の最新キス写真がキャッチされた。

E!Newsによれば、ジャスティン・ビーバーは2月19日、米ダラスにいたセレーナ・ゴメスを迎えにプライベートジェットで米テキサス州ダラスへ。現地で彼女を拾うと、翌朝にはジャマイカへ到着。「ふたりは現地のリゾートで、ジャスティンの親族と近況を語り合ったり、結婚式の準備をしたりしていました」と関係者は話している。

米TMZには、ハグやキスなど、人目をはばからずいちゃつくふたりの様子が掲載。また、セレーナ・ゴメスの親族が、ジャスティン・ビーバーをよく思っていないとの報道が続く一方で、彼女はジャスティンの親族とはかなりいい関係を築いているようだ。

※海外サイト



「セレーナはジャスティンの家族との時間を、心地よく過ごしています。気軽にハグもする仲で、すっかり“ホーム”といった雰囲気です」

「セレーナは堂々とした様子で、ジャスティンと一緒にランチをしていました。朝からキスやハグ三昧です。彼がセレーナの背中に日焼け止めを塗ってあげるなど、プールや屋外で楽しい時間を過ごしています」

米TMZでは、結婚式の写真もいくつか公開されている。現地のダンサーや、ボンゴ演奏者が盛り上げてくれたとのいう式では、ふたりを含む参列者たちも「リラックスして、楽しいひと時を過ごした」そう。「セレーナとジャスティンも、この上ないほど幸せそうに見えました」
 
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが一緒にジャマイカへ! 2人の目的は…(2018年2月20日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、恋人で人気歌手のセレーナ・ゴメスが、一緒にジャマイカに行ったことがわかった。米ピープル誌などが伝えている。 ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは、ジャスティン...
セレーナ・ゴメス母、娘とジャスティン・ビーバーの復縁への心境をメディアに告白! 「いい気持ちはしない」(2018年1月15日)
セレーナ・ゴメス(25)の母親マンディ・ティーフェイが、娘とジャスティン・ビーバー(23)の復縁について、心境をメディアに語った。 マンディはGossipCopのインタビューについて、かねてから報じ...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、“セレブカップル”は返上! “普通のカップル”になりたいのに、立ちはだかる壁は…(2018年1月10日)
セレーナ・ゴメス(25)とジャスティン・ビーバー(23)は、自分たちの関係を出来る限り「ノーマル」なものにしたいと考えているという。 お互いにヨリを戻したセレーナとジャスティンは、知っての通りどちら...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、年末年始をそろってリゾート地で過ごす(2018年1月5日)
昨年末から復縁が話題のジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)が、年末年始を一緒に過ごした。 12月末、カンクンで家族とのホリデーを満喫したジャスティンは、カボサンルーカスへひとっ飛...
ジャスティン・ビーバーの母が、セレーナ・ゴメスとの“絆”を強調! 「息子が好きだって言うなら応援するわ」(2017年12月11日)
12月9日、ジャスティン・ビーバー(23)は、母パティ・マレットと一緒に、米ロサンゼルスで開催された慈善団体「Justice Speaks」主催のイベントに出席。ここでパティはPeopleのレポーター...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ