海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、年末年始をそろってリゾート地で過ごす

2018年1月5日
ジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメス
WENN.com
昨年末から復縁が話題のジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)が、年末年始を一緒に過ごした。

12月末、カンクンで家族とのホリデーを満喫したジャスティンは、カボサンルーカスへひとっ飛び。セレーナは一足早く、女友だちと一緒にカボへ滞在しており、そこへ合流した。

なお、カンクンとカボは、どちらもメキシコの有名なビーチリゾートだが、それぞれ同国の西海岸と東海岸に位置するため、移動距離は決して短くない。ジャスティン・ビーバーはプライベートジェットを利用したと、E!Newsが伝えている。

「30日の夜に現地に到着したジャスティンは、セレーナが滞在するヴィラから10分あまりの距離にある、オーシャンフロントヴィラにチェックインしました」

「ジャスティンとセレーナは、再会のひと時を過ごしました。ふたりは落ち着いた様子で、服装もカジュアル。新年を一緒に迎え、海上に上がる花火を楽しみました」

さらに別の関係者は、「ジャスティン・ビーバーは最高の大みそかをセレーナ・ゴメスと一緒に過ごした」と証言。「彼女と過ごす2018年を心待ちにしている」と明かし、「美しい場所で、親しい友人たちと特別な夜を過ごした」と話した。

【女友だちとセレーナ・ゴメス】

Our 6th New Years together! Grateful for so many amazing memories.

Raquelle Stevensさん(@raquellestevens)がシェアした投稿 -

 
セレーナ・ゴメス、母マンディとの関係悪化にジャスティン・ビーバーは関係ない?! 母娘の間で一体何が起きているのか・・・?(2017年12月28日)
ジャスティン・ビーバーとの復縁をめぐり、母マンディ・ティーフェイと絶交状態になってしまったと報じられたセレーナ・ゴメス。しかし、セレーナと母親の関係悪化の原因は、ジャスティンではないよう・・・。 先...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーをめぐって母マンディと絶交状態! 「彼は変わったって家族にも信じてほしいのに」(2017年12月26日)
ジャスティン・ビーバー(23)との復縁をめぐって、セレーナ・ゴメス(25)と、母マンディ・ティーフェイ(41)が絶交状態になってしまったという。 「オトコをめぐる諍いというだけではなく、もっと複雑」...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスがカップルセラピーを受けていることが明らかに! 理由は“ヘイリー・ボールドウィン”!?(2017年12月22日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)が、カップルセラピーを受けていることが明らかに。その理由は、ヘイリー・ボールドウィン(21)にあった。 米TMZによれば、そもそもの経緯は、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。