海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーをめぐって母マンディと絶交状態! 「彼は変わったって家族にも信じてほしいのに」

2017年12月26日
セレーナ・ゴメスと、母マンディ・ティーフェイセレーナ・ゴメスと、母マンディ・ティーフェイ
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)との復縁をめぐって、セレーナ・ゴメス(25)と、母マンディ・ティーフェイ(41)が絶交状態になってしまったという。

「オトコをめぐる諍いというだけではなく、もっと複雑」なことになってしまったという、セレーナと母マンディの関係。Peopleに対して、「マンディとセレーナの間には、これまで山も谷もあった。今回が初めてではない」と、関係者が明かしている。

先日、娘セレーナとジャスティン・ビーバーの仲が、思う以上に深まっていることを知り、マンディは体調を崩して自ら病院へ。「とてもストレスを感じる状況で、無事を確認するために自ら病院へ向かうことを、彼女自身が決めたんです」

同メディアは、セレーナと母マンディは、現在、絶交状態にあり「話をしていない」としている。セレーナは母との間に距離を置きたいと考えているという。一家をよく知る人物は、「ケンカとなれば激しく争い、愛するときとなれば激しく愛する」という、ふたりの特性を明らかにしている。

これまでも報じられてきたように、セレーナ・ゴメスの母親は、ジャスティン・ビーバーのことをよく思っていない。「一家にとって、ジャスティンは争いのタネ。セレーナにとっては悩みどころです。彼女はジャスティンが変わったことを信じており、自分の家族にも信じてほしいと望んでいるんです」
 
母の体調不良が伝えられたセレーナ・ゴメスの家をジャスティン・ビーバーが訪問! パパラッチの前でスマイル[写真あり](2017年12月21日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、恋人セレーナ・ゴメスの家を訪れ、パパラッチの前で笑顔を見せている写真が公開された。英デイリー・メール紙などが伝えている。 米時間12月19日、ジャスティン・ビーバー...
セレーナ・ゴメスの家族は、ジャスティン・ビーバーの“変化”に懐疑的! 「いつかは化けの皮が剥がれる」(2017年12月21日)
セレーナ・ゴメス(25)の母親が、ジャスティン・ビーバー(23)との復縁に衝撃を受け、病院へ搬送されるまでの事態に。セレーナの親族は、ジャスティンのことをどう思っているのだろうか? 先日、セレーナ・...
セレーナ・ゴメスの母親が、病院へ緊急搬送! 原因は“ジャスティン・ビーバーとの復縁”か(2017年12月20日)
セレーナ・ゴメス(25)の母マンディ・ティーフェイが、病院へ緊急搬送された。ジャスティン・ビーバー(23)との復縁が原因とされている。 米TMZによれば、マンディが先週、米ロサンゼルスのホテルに滞在...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。