Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

母の体調不良が伝えられたセレーナ・ゴメスの家をジャスティン・ビーバーが訪問! パパラッチの前でスマイル[写真あり]

2017年12月21日
ジャスティン・ビーバーと、セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバーと、セレーナ・ゴメス
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、恋人セレーナ・ゴメスの家を訪れ、パパラッチの前で笑顔を見せている写真が公開された。英デイリー・メール紙などが伝えている。

米時間12月19日、ジャスティン・ビーバーは、恋人で歌手のセレーナ・ゴメスの家を訪れ、その後一人で教会に行く姿がパパラッチされた。車に乗る前のジャスティンはカメラに向かって笑顔を見せている。

昨日、セレーナの母マンディ・ティーフェイが先週米ロサンゼルスのホテルに滞在していたところを、家族の求めにより警察が彼女のもとを訪問。その後、病院へ搬送されたと報道された。関係者によれば、マンディが精神的な不調に陥った原因は、セレーナとジャスティンの復縁ではないかと明かしているが真相は不明である。

今回、その報道後にパパラッチされたジャスティンだが、マンディについてはコメントしなかった。いずれにせよ、この笑顔を見る限りセレーナとの交際は順調のようだ。


 
セレーナ・ゴメスの母親が、病院へ緊急搬送! 原因は“ジャスティン・ビーバーとの復縁”か(2017年12月20日)
セレーナ・ゴメス(25)の母マンディ・ティーフェイが、病院へ緊急搬送された。ジャスティン・ビーバー(23)との復縁が原因とされている。 米TMZによれば、マンディが先週、米ロサンゼルスのホテルに滞在...
セレーナ・ゴメスの家族は、ジャスティン・ビーバーの“変化”に懐疑的! 「いつかは化けの皮が剥がれる」(2017年12月21日)
セレーナ・ゴメス(25)の母親が、ジャスティン・ビーバー(23)との復縁に衝撃を受け、病院へ搬送されるまでの事態に。セレーナの親族は、ジャスティンのことをどう思っているのだろうか? 先日、セレーナ・...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスにクリスマスプロポーズ? 気になるウワサの真相を検証(2017年12月21日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、復縁したばかりのセレーナ・ゴメス(25)へ、クリスマスプロポーズを計画中? 気になるウワサの真相は…… RadarOnlineは「関係者」の言葉として、「友人たちは...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、シアトル旅行はただのデートじゃなかった! 真の目的は・・?(2017年12月20日)
プライベートジェットでロサンゼルスからシアトルに飛び、週末のデートを楽しんでいることを報じられたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。2人きりでデートを満喫と思いきや、わざわざシアトルまで行ったの...
セレーナ・ゴメスと母親が互いのインスタをアンフォロー! ジャスティン・ビーバーめぐって関係悪化!?(2017年12月20日)
人気歌手・女優のセレーナ・ゴメスと母マンディ・ティフェイが、お互いのインスタグラムをアンフォローしていることが明らかになった。Just Jaredなどが伝えている。 米Peopleが伝えたところによ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ