Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、今度はホテルのバルコニーで水着姿でイチャイチャ! ふたりの関係は…[写真あり]

2018年6月12日
ジャスティン・ビーバーと、ヘイリー・ボールドウィンジャスティン・ビーバーと、ヘイリー・ボールドウィン
harpersbazaar.comより
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、過去に恋仲が噂された人気モデルのヘイリー・ボールドウィンが、今度はホテルのバルコニーでイチャイチャしている姿がパパラッチされた。harpersbazaar.comなどが伝えている。

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは、2009年に知り合い、2014年頃から急接近。デートを重ねていたが、関係がオフィシャルになることはなかった。

しばらく距離を置いていたふたりだが、今回、米マイアミで一緒に教会とナイトクラブへ行き、ハグして密着して寄り添っているところがパパラッチされた。ふたりが再び急接近したことにファンやメディアは注目。その後ふたりは同じ車に乗ってホテルへと帰っていった。

そして翌日、ホテルのバルコニーでふたりがイチャイチャしているところがパパラッチされた。ヘイリーは水着にデニムのショートパンツ、ジャスティンはパンツのみとプールスタイルだ。ヘイリーはジャスティンの髪をいじったり、濡れたジャスティンにタオルを渡し、その後彼の肩を持って部屋へと消えていった。

まさにカップルのようにしか見えないふたり。マイアミにいる間ふたりはずっと一緒に過ごしていたようだが、再び親密な関係に発展したかは明らかになっていない。いずれにせよ、またいい感じになりつつあるのかもしれない…。


 
ジャスティン・ビーバー、以前恋仲が噂されたヘイリー・ボールドウィンと教会&ナイトクラブへ! 寄り添う姿がパパラッチされる[写真あり](2018年6月11日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、以前恋仲が噂された人気モデルのヘイリー・ボールドウィンが、一緒に教会へ行き、その後ナイトクラブにいるところがパパラッチされた。justjared.comなどが伝えてい...
ジャスティン・ビーバー、2年前の暴行容疑で訴えられる! 一般男性を殴って罵倒したとして(2018年6月8日)
人気歌手のジャスティン・ビーバーが、2年前に起こしたとされる暴行容疑で一般男性から訴えられた。 Billboardが伝えるところによると、ジャスティンは2016年6月、米オハイオ州クリープランドにあ...
セレーナ・ゴメス、新曲MVはやっぱり「ジャスティン」ネタが満載! 気になるシーンをピックアップ[動画あり](2018年6月6日)
セレーナ・ゴメスが最新シングル「バック・トゥ・ユー」のミュージック・ビデオを本日リリースし、その内容が元交際相手ジャスティン・ビーバーへ向けられたものなのでは、と話題を呼んでいる。 同曲は“いつでも...
ジャスティン・ビーバー、アニメ映画に声の出演へ! 演じるのは恋のキューピッド役、本人もノリノリ(2018年6月6日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、現在制作中のアニメーション映画にて声優を務めることがわかった。 EWによると映画制作会社ミソス・スタジオ(Mythos Studios)は6月5日、「愛の神様」である...
最近、長髪がお気に入りのジャスティン・ビーバー、なんと「足まで髪をのばす」宣言! いったい誰の影響・・?[写真あり](2018年5月30日)
歌手のジャスティン・ビーバーが現在髪とヒゲを伸ばしており、髪に関しては「足の先まで伸ばす」と宣言した。 DailyMailによるとジャスティン・ビーバーは、自身のインスタグラムのストーリーにセルフィ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ