海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、2年前の暴行容疑で訴えられる! 一般男性を殴って罵倒したとして

2018年6月8日
ジャスティン・ビーバー
ジャスティン・ビーバー

(c)WENN.com
人気歌手のジャスティン・ビーバーが、2年前に起こしたとされる暴行容疑で一般男性から訴えられた。

Billboardが伝えるところによると、ジャスティンは2016年6月、米オハイオ州クリープランドにあるホテルで一般男性に暴行を加えた疑いがあるという。また、人種差別的な発言で罵ったとも報じられている。

この被害者男性は、ホテルでジャスティンのことを紹介されたそう。事の経緯は、ジャスティンが被害者のサングラスを許可なく使用したため、面白がった被害者がジャスティンを撮影したところ、ジャスティンの態度が豹変したという。

また、被害者男性はこの一件によって身体的かつ精神的なダメージを負い、勤務先の会社を休まなくてはいけない事態に追い込まれたとも主張している。

現在のところジャスティン・ビーバー側からの公式なコメントは発表されていない。
 
ジャスティン・ビーバー、オハイオ州でのケンカで“容疑者”に! 現地警察が捜査中(2017年2月16日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、昨年6月に起こしたケンカ騒動で、捜査を受けている。 昨年6月、ジャスティンは米オハイオ州クリーブランドにて、NBAの試合を観戦後、ホテルで一般男性を相手に殴り合いの...
セレーナ・ゴメス、新曲MVはやっぱり「ジャスティン」ネタが満載! 気になるシーンをピックアップ[動画あり](2018年6月6日)
セレーナ・ゴメスが最新シングル「バック・トゥ・ユー」のミュージック・ビデオを本日リリースし、その内容が元交際相手ジャスティン・ビーバーへ向けられたものなのでは、と話題を呼んでいる。 同曲は“いつでも...
ジャスティン・ビーバー、アニメ映画に声の出演へ! 演じるのは恋のキューピッド役、本人もノリノリ(2018年6月6日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、現在制作中のアニメーション映画にて声優を務めることがわかった。 EWによると映画制作会社ミソス・スタジオ(Mythos Studios)は6月5日、「愛の神様」である...
ジャスティン・ビーバー、現在恋愛はお休み中? 一時期頻繁にデートしていたブロンド美女との関係は…?(2018年6月1日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、セレーナ・ゴメスと破局後にデートを重ねていたブロンド美女との関係は現在クールダウンしているようだ。E!Newsなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーといえば、昨...
最近、長髪がお気に入りのジャスティン・ビーバー、なんと「足まで髪をのばす」宣言! いったい誰の影響・・?[写真あり](2018年5月30日)
歌手のジャスティン・ビーバーが現在髪とヒゲを伸ばしており、髪に関しては「足の先まで伸ばす」と宣言した。 DailyMailによるとジャスティン・ビーバーは、自身のインスタグラムのストーリーにセルフィ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。