Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、現在恋愛はお休み中? 一時期頻繁にデートしていたブロンド美女との関係は…?

2018年6月1日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
@justinbieber / Instagram
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、セレーナ・ゴメスと破局後にデートを重ねていたブロンド美女との関係は現在クールダウンしているようだ。E!Newsなどが伝えている。

ジャスティン・ビーバーといえば、昨年10月に、セレーナ・ゴメスと復縁。しかし今年3月には「距離をおいている」として、冷却期間入りが報じられ、そのまま破局した。その後ジャスティンは友人で俳優のパトリック・シュワルツェネッガーの恋人の姉であるバスキン・チャンピオンと何度もデートしている姿が目撃されるようになった。

そんなジャスティンは現在は恋愛をお休み中なのか、バスキン・チャンピオンとの関係は休止中のようだ。ある関係者は「ジャスティンとバスキンは真剣交際ではありませんよ。でもふたりはもう一か月以上会っていませんね。バスキンはとても落ち着いていて、ジャスティンは彼女と遊ぶのがとっても好きでしたが、距離があるのがずっと要因でしたね」と明かしたという。

最近は数週間地元のカナダに帰ったりと、旅行をしているジャスティン。恋愛よりも自分の時間を大切にしているようだ。また関係者は、ふたりはまた共通の友だちや教会など何かしらでまた会う機会はあるだろうと語っている。バスキンとの恋愛はこのままフェードアウトしていってしまうのだろうか…。
 
最近、長髪がお気に入りのジャスティン・ビーバー、なんと「足まで髪をのばす」宣言! いったい誰の影響・・?[写真あり](2018年5月30日)
歌手のジャスティン・ビーバーが現在髪とヒゲを伸ばしており、髪に関しては「足の先まで伸ばす」と宣言した。 DailyMailによるとジャスティン・ビーバーは、自身のインスタグラムのストーリーにセルフィ...
ジャスティン・ビーバーだと思って話しかけたら全く違う人だった! 全然似ていない若手ラッパーがジャスティンに間違えられる爆笑動画を公開[動画あり](2018年5月29日)
「Gicci Gang」がヒットした若手ラッパーのリル・パンプ(17)が、ジャスティン・ビーバーに間違えられたときの爆笑動画を投稿した。 Complex.comによるとリル・パンプは空港で飛行機を待...
カナダでジャスティン・ビーバーに遭遇する人が大量発生! うらやましすぎる写真が続々と公開される(2018年5月24日)
ジャスティン・ビーバー(24)が、地元カナダに滞在中。運のいいファンが、2ショットを次々と公開している。 普段はアメリカ国内で過ごすことの多いジャスティンだが、現在は地元に帰省中。ビルボード・ミュー...
ジャスティン・ビーバー、8部門でノミネートされた授賞式に出席せず! スポットライトを離れて、彼は今何をしている・・?(2018年5月21日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、8つもの部門にノミネートされていた授賞式に出席しなかった。 Bustleによるとジャスティン・ビーバーは日本時間5月21日に開催された「ビルボード・ミュージック・アワ...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスの思わせぶりな新曲に困惑! あきらめるべきか、希望を抱いてもよいのか・・(2018年5月16日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、復縁や別れを繰り返しているセレーナ・ゴメスの新曲「Back To You」の歌詞に混乱しているという。DailyMailなどが報じている。 セレーナ・ゴメスの「Bac...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ