海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、8部門でノミネートされた授賞式に出席せず! スポットライトを離れて、彼は今何をしている・・?

2018年5月21日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
歌手のジャスティン・ビーバーが、8つもの部門にノミネートされていた授賞式に出席しなかった。

Bustleによるとジャスティン・ビーバーは日本時間5月21日に開催された「ビルボード・ミュージック・アワード2018(以下BBMAs)」で、「トップ・ソーシャル・アーティスト」などを含む8つの部門にノミネートされていたが、彼の姿は会場で見られなかった。ジャスティンがBBMAsを欠席したのは2年連続となる。

ジャスティンが現在何をしているか明確なことはわかっていないが、彼はBBMAsの前日に、弟のジャクソン君と一緒に写った写真を投稿。キャプションには「僕の大切な弟、君のどんな小さな側面も愛してるよ」と、愛情たっぷりコメントしている。貴重な家族との時間を楽しんでいるのだろうか。

I absolutely adore every little thing about you my precious baby bro

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -


また、ジャスティンは今年のはじめにTMZの取材に対し“新しいアルバムが完成するまではどんな授賞式も参加しない”と応えていた。ファンはアルバム完成まで待たなければならないようだ。

しかし、最近報じられているセレーナ・ゴメスとの再破局の影響もあってか、ジャスティンは「ワークアウトと曲作り」の真面目な日々を過ごしているとPeople誌に話す関係者も。

ジャスティンの新曲や授賞式参加は近々実現するのであろうか。
 
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスの思わせぶりな新曲に困惑! あきらめるべきか、希望を抱いてもよいのか・・(2018年5月16日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、復縁や別れを繰り返しているセレーナ・ゴメスの新曲「Back To You」の歌詞に混乱しているという。DailyMailなどが報じている。 セレーナ・ゴメスの「Bac...
セレーナ・ゴメス、新曲「Back To You」のMVに登場する男性が元カレのジャスティン・ビーバーに似ていると話題に[写真・動画あり](2018年5月15日)
人気歌手セレーナ・ゴメスの新曲「Back To You」のミュージックビデオに登場する男性が、元カレのジャスティン・ビーバーに似ていると話題になっているという。stylecaster.comなどが伝え...
ジャスティン・ビーバー、なぜか片方の靴だけでハイキング! セレーナ・ゴメスと離れている間は「早寝早起き、エクササイズ」の真面目な日々[写真あり](2018年4月10日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、ハイキングやエクササイズを楽しむ姿がキャッチされた。関係者によると彼は「セレーナと離れている時間、真面目に過ごしている」そうだ。 Teen Vogueによるとジャステ...
“第2のジャスティン・ビーバー”との呼び声が高い、ベッカム家の三男クルーズ! 甘い歌声が魅力の新曲をちょっとだけ披露[動画あり](2018年5月2日)
デヴィッド&ヴィクトリアの三男クルーズ・ベッカム(13)が、新曲を少しだけ公開した。E!Newsなどが伝えている。 セレブ一家として有名なベッカム家だが、スターの素質を秘めていると話題なのが、三男の...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーのことは完全にフッ切れた!? 「今のセレーナはとても強い」(2018年5月10日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、復縁と破局を繰り返してきた元恋人で歌手のジャスティン・ビーバーのことはもうふっ切れたようだ。E!Newsなどが伝えている。 これまで付き合っては別れるを繰り返し、なかなか...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。