海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、新曲「Back To You」のMVに登場する男性が元カレのジャスティン・ビーバーに似ていると話題に[写真・動画あり]

2018年5月15日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
人気歌手セレーナ・ゴメスの新曲「Back To You」のミュージックビデオに登場する男性が、元カレのジャスティン・ビーバーに似ていると話題になっているという。stylecaster.comなどが伝えている。

セレーナ・ゴメスは、5月10日に新曲「Back To You」をリリース。同曲はセレーナがプロデュースするネットフリックスのオリジナルドラマ「13の理由」のサウンドトラック。歌の中では「そうしちゃいけないときに、あなたを抱きしめたくなるの。他の誰かの近くで寝ている時でさえもね。あなたのことが頭から離れないの。やり直せるならあなたのところに戻りたい」とあり、別れた恋人への未練を歌っている。

この歌詞に、セレーナはジャスティンへの想いを歌ったのではないかと話題になったが、さらにMVにも注目が集まっているようだ。

MVにはセレーナの相手役の男性が登場するのだが、雰囲気がジャスティンに似ていると話題に。顔はあまり似ていないが、髪形が現在のジャスティンの髪形にとても似ているとファンたちがざわついている。

たしかに写真を見るとジャスティンに似ているかも。撮影ではあえてジャスティンに寄せた人物をキャスティングさせたのだろうか…。




 
ジャスティン・ビーバーとの破局で、セレーナ・ゴメスと母親が仲直り! 親子仲がグッと改善(2018年5月11日)
ジャスティン・ビーバー(23)と別れたことで、一時は疎遠とされたセレーナ・ゴメス(25)と母マンディ・ティーフェイの関係が改善したという。 ジャスティンとの復縁をめぐって、一時は自分の家族との仲が悪...
セレーナ・ゴメス、新曲「Back to You」リリース、さっそく歌詞が話題に!「アナタを抱きしめたい」って誰のことを歌っているの・・?[動画あり](2018年5月11日)
5月10日、歌手のセレーナ・ゴメスが新曲「Back to You」をリリースし、早くも話題となっている。JustJaredが伝えている。 「Back to You」は、セレーナがプロデュースするネッ...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーのことは完全にフッ切れた!? 「今のセレーナはとても強い」(2018年5月10日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、復縁と破局を繰り返してきた元恋人で歌手のジャスティン・ビーバーのことはもうふっ切れたようだ。E!Newsなどが伝えている。 これまで付き合っては別れるを繰り返し、なかなか...
不仲説のあったセレーナ・ゴメス、カイリー・ジェンナーが和解? Met Galaで久々の2ショットが実現[写真あり](2018年5月9日)
米ニューヨークで開催されたファッションの祭典「METガラ」にて、不仲説が噂されていたセレーナ・ゴメスとカイリー・ジェンナーが、久々に2ショット写真を撮影した。 2018年MET Galaは5月7日に...
セレーナ・ゴメスのキュートなボブヘアー&ヘン顔にファン悶絶[写真あり](2018年5月2日)
近日中に新曲をリリースするのではないかと噂されている人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、ふんわりした前髪ありのショートボブヘアー写真がインスタグラムに投稿した。 セレーナは変顔まで披露しており「可愛...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。