海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーとの破局で、セレーナ・ゴメスと母親が仲直り! 親子仲がグッと改善

2018年5月11日
セレーナ・ゴメスと母親マンディ・ティーフェイセレーナ・ゴメスと母親マンディ・ティーフェイ
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)と別れたことで、一時は疎遠とされたセレーナ・ゴメス(25)と母マンディ・ティーフェイの関係が改善したという。

ジャスティンとの復縁をめぐって、一時は自分の家族との仲が悪化していたセレーナ。しかし彼と別れたことで問題は解消? 仕事に集中する一方で、「母親との中もより良い状態になった」と、関係者がETに話している。

「ジャスティンの存在が消えたことで、セレーナと母親の関係はぐっと良くなりました。(ドラマ)『13の理由』に関連して、いくつか協力して仕事を進めていますよ」

かねてよりセレーナ・ゴメスは、母マンディ・ティーフェイとともに、NETFLIXの配信作品「13の理由」の製作総指揮を務めていた。

一方で、セレーナとジャスティン・ビーバーの関係が悪化したわけではないとこの関係者は明かしている。

「ジャスティンと彼女の間に確執はありません。ふたりにとって、お互いはどんなときでも信じられないほどに重要な存在ですし、セレーナにとって、いまは真剣交際に臨めるタイミングではないことをどちらも理解しています。特にストレスやドラマが増えそうな関係はね」
 
セレーナ・ゴメス母が、娘とジャスティン・ビーバーの破局報道に言及! 直撃されたときの答えは…(2018年3月30日)
セレーナ・ゴメス(25)の母親が、娘とジャスティン・ビーバー(24)の破局報道に言及した。 昨年10月に復縁するも、最近になってまたも破局したと報じられているセレーナとジャスティン。冷却期間がそのま...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、冷却期間入りの原因は“セレーナ母”にアリ?(2018年3月12日)
復縁以来の熱愛報道が一転、現在は冷却期間入りが伝えられている、ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)。原因はあのひとにあった……? 連日2ショット、キス写真がキャッチされ、久々に...
セレーナ・ゴメス、ママ&ジャスティン・ビーバーと一緒にセラピーを計画! 彼を認めてもらう打開策に?(2018年1月26日)
セレーナ・ゴメス(25)が、復縁がウワサされるジャスティン・ビーバー(23)と、彼を良く思わない自分の母親を、まとめてセラピーに送り込む計画を立てているという。 昨年よりヨリを戻した様子のセレーナと...
セレーナ・ゴメス母、ジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデを批判!? ライブ配信でのあからさまな行動に非難の声(2018年1月18日)
セレーナ・ゴメスの母親マンディ・ティーフェイに、歌手ジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデのことを批判するような言動をしたとして非難の声が上がっている。 セレーナ・ゴメスと復縁したジャスティン・...
セレーナ・ゴメスの母、娘のキャリアをめぐってファンから糾弾! メディアからの邪推と重ねて、怒りの反論(2018年1月17日)
セレーナ・ゴメス(25)の母が、娘のキャリアをめぐり、ファンから糾弾を受けている。 セレーナが、ウディ・アレン監督の最新作「A Rainy Day in New York(原題)」への出演を決めたこ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。