海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス母、ジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデを批判!? ライブ配信でのあからさまな行動に非難の声

2018年1月18日
セレーナ・ゴメス(右)とマンディ・ティーフェイセレーナ・ゴメス(右)とマンディ・ティーフェイ
WENN.com
セレーナ・ゴメスの母親マンディ・ティーフェイに、歌手ジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデのことを批判するような言動をしたとして非難の声が上がっている。

セレーナ・ゴメスと復縁したジャスティン・ビーバーに対し「いい気持ちはしない」とネガティブな意見をもっていることを明かしたセレーナの母親マンディ・ティーフェイ。セレーナとジャスティンの関係だけでなくジャスティンの音楽に対しても否定的であるようだとClevverが報じている。

マンディは自身のインスタグラムでライブ配信を行った際、車内の様子を撮影。その時、ラジオからたまたま流れていたアリアナ・グランデの楽曲「Beauty and the Beast」を聴き、「とても悲しいわ。アリアナ・グランデよ」と言いラジオ局を変更した。

しかし、変更した先のラジオ局で流れていたのは、娘セレーナをめぐってバトル勃発中と噂されているジャスティン・ビーバーの楽曲「What Do You Mean?」であった。それに気が付いたマンディは、楽曲が聞こえるやいなや何も言わずにすぐさま音楽を変更。さらには、その直後に突如ライブ配信までも中止してしまったのだ。

マンディは以前にも、ラジオで頻繁に流れる若手アーティストの楽曲に苦言を呈し、チャーリー・プースやショーン・メンデスの名を挙げたことで批判を浴びた。その後、事態収束のため一時アカウントを削除するまでに至ったが、このように再度同様の中傷ととれる行動を行ったため、アーティストのファンからは厳しい視線が注がれている。


 
セレーナ・ゴメスの母、娘のキャリアをめぐってファンから糾弾! メディアからの邪推と重ねて、怒りの反論(2018年1月17日)
セレーナ・ゴメス(25)の母が、娘のキャリアをめぐり、ファンから糾弾を受けている。 セレーナが、ウディ・アレン監督の最新作「A Rainy Day in New York(原題)」への出演を決めたこ...
セレーナ・ゴメスの母親がチャーリー・プースやショーン・メンデスを名指し批判!? インスタグラムの投稿が炎上しアカウントを削除する事態に(2017年10月27日)
セレーナ・ゴメスの母親マンディーさんが、自身のインスタグラムアカウントに他の人気アーティストの名前を挙げ、批判するような発言をしたとしてファンからは非難の声が上がっている。J-14が報じている。 マ...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが破局!? ファンが心配する理由とは…(2018年1月18日)
昨年復縁したはずの、ジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)がもう破局? ファンが心配する理由とは? 憶測を呼ぶきっかけとなったのは、ジャスティン・ビーバーがインスタグラムに投稿した...
セレーナ・ゴメス母、娘とジャスティン・ビーバーの復縁への心境をメディアに告白! 「いい気持ちはしない」(2018年1月15日)
セレーナ・ゴメス(25)の母親マンディ・ティーフェイが、娘とジャスティン・ビーバー(23)の復縁について、心境をメディアに語った。 マンディはGossipCopのインタビューについて、かねてから報じ...
セレーナ・ゴメス、母との関係に危険信号!? 恋人ジャスティン・ビーバーをめぐり母に暴言(2018年1月12日)
昨年末より復縁が話題のセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。復縁をめぐり、セレーナは母マンディ・ティーフェイと絶交状態になってしまったと報じられたが、母娘の関係は一向に改善していないという。 R...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。