Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが破局!? ファンが心配する理由とは…

2018年1月18日
波紋を呼んだジャスティン・ビーバーの投稿波紋を呼んだジャスティン・ビーバーの投稿
@justinbieber / Instagram
昨年復縁したはずの、ジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)がもう破局? ファンが心配する理由とは?

憶測を呼ぶきっかけとなったのは、ジャスティン・ビーバーがインスタグラムに投稿したある写真。彼はココナッツの木を抱きしめるショットに、「いま愛とは何かを理解したよ」というキャプションをつけて公開していた。

Elleによれば、この写真から、一部のファンはセレーナ・ゴメスとジャスティンの関係が、うまくいっていないのではと推測。コメント欄には、ふたりを心配する声が並んでいるという。ジャスティンが感謝祭を、セレーナではなく元恋人と過ごしていたことが最近になって明らかになったことも、関係危機説を盛り上げる一因となっている。

しかしその一方で、「愛を理解した」のはセレーナのおかげだと、この投稿をふたりの関係が順調である証と受け取ったファンも。「セレーナを大事にしてね」と、“ジェレーナ”を応援するコメントも、珍しいものではない。
 
ジャスティン・ビーバー、破局直後のセレーナ・ゴメスとさっそくデート? 復縁の可能性を直撃されるも…(2017年10月31日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)が一緒に出かける姿が目撃された。 ふたりは10月29日、一緒に朝食を楽しむ姿がキャッチ。米TMZによれば、それだけではなく、教会の日曜礼拝に...
セレーナ・ゴメス母、娘とジャスティン・ビーバーの復縁への心境をメディアに告白! 「いい気持ちはしない」(2018年1月15日)
セレーナ・ゴメス(25)の母親マンディ・ティーフェイが、娘とジャスティン・ビーバー(23)の復縁について、心境をメディアに語った。 マンディはGossipCopのインタビューについて、かねてから報じ...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、“セレブカップル”は返上! “普通のカップル”になりたいのに、立ちはだかる壁は…(2018年1月10日)
セレーナ・ゴメス(25)とジャスティン・ビーバー(23)は、自分たちの関係を出来る限り「ノーマル」なものにしたいと考えているという。 お互いにヨリを戻したセレーナとジャスティンは、知っての通りどちら...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、新年最初のお出かけはピラティス教室へ! 2人なかよくプライベートレッスンを楽しむ(2018年1月5日)
年末年始をメキシコで共に過ごしたことが報じられたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、米ロサンゼルスに戻ってからも順調にデートを重ねているようだとE!NEWSなどが報じている。 昨年末から復縁...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、年末年始をそろってリゾート地で過ごす(2018年1月5日)
昨年末から復縁が話題のジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)が、年末年始を一緒に過ごした。 12月末、カンクンで家族とのホリデーを満喫したジャスティンは、カボサンルーカスへひとっ飛...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ