海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、破局直後のセレーナ・ゴメスとさっそくデート? 復縁の可能性を直撃されるも…

2017年10月31日
ジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメス
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)が一緒に出かける姿が目撃された。

ふたりは10月29日、一緒に朝食を楽しむ姿がキャッチ。米TMZによれば、それだけではなく、教会の日曜礼拝にも一緒に参加していたとか。さらに夜も一緒に過ごしたと、米TMZが伝えている。

UsWeeklyに関係者が語ったところによれば、食事代は「ジャスティンのおごり」。「ふたりはとてもいい雰囲気で、同じ席で食事とおしゃべりを楽しんでいました。手をつなぐといったようなことはありませんでしたが、会話は明るい内容でしたよ」とのことで、カフェ内のプライベートなテーブルで、25分あまりの時間を過ごしたという。

教会近くで目撃されたふたり教会近くで目撃されたふたり
米TMZより


さらに、夜にはセレーナ・ゴメスの自宅を訪れるジャスティン・ビーバーの姿がキャッチされている。先週にも共通の友人らと集まることを理由に、彼はセレーナ宅を訪問していた。

なお、米TMZのパパラッチは、セレーナとの朝食後、ひとりになったジャスティン・ビーバーを直撃。ジャスティンは「セレーナ・ゴメスとの復縁の可能性」をはじめ、さまざまな質問を「まさか」「ノー」とかわしている。
 
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが破局(2017年10月31日)
セレーナ・ゴメス(25)と、ザ・ウィークエンド(27)が、10か月に及ぶ交際に終止符を打った。 ふたりに近い関係者によれば、セレーナとウィークエンドは先日、破局。今年1月に初めて目撃されて以来、10...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが、朝食デート! 現在のふたりの関係は?[写真](2017年10月30日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)が、2ショットで朝食を楽しむ様子が目撃。ファンがざわついている。 先日、共通の友人らと楽しむため、ジャスティンがセレーナの自宅を訪ねる様子が...
ジャスティン・ビーバーが、元恋人セレーナ・ゴメス宅を訪問! そのときザ・ウィークエンドは…(2017年10月25日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、元恋人セレーナ・ゴメス(25)のもとを訪問。彼女の恋人ザ・ウィークエンド(27)がいない間に、何が起きた? 米TMZによれば、10月22日夜、米スタジオシティにある...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。