Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

パトリック・シュワルツェネッガー 来日決定! 初主演映画「ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~」引っ提げ、ジャパンプレミア開催へ

2018年4月6日
「ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~」「ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~」
「ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~」が5月11日(金)より全国公開する。「私はいま本気で恋をしているだろうか…?」そんな問いかけを自分自身に投げかけたくなるような、太陽の光のように眩しく、夜空の星のように輝く、フレッシュなラブストーリーが誕生。

2006年に日本で生まれたYUI主演の大ヒット作「タイヨウのうた」が、今年ハリウッドで新たなラブストーリーとして生まれ変わる!太陽の光にあたることができず夜しか外出できないケイティと、怪我によって夢を諦めてしまった水泳部のチャーリー。ある夜、彼女の歌をきっかけに2人は出会い、急速に惹かれあう。17歳の2人の初恋の甘酸っぱさと、傷ついた心を支え合う絆の強さ、小さな恋を大切に守ろうとする家族や友人たちの愛の深さは、観る者の心に「本気の恋」とは何かを語りかけてくる。

≪夜しか会えない二人≫が過ごした短い時間は、どんな瞬間も輝きに満ちている。早くも今年最高の感涙ラブストーリーがスクリーンを席巻し、感動の涙で包み込む!主人公ケイティの歌声に惹かれ、彼女と恋に落ちる青年チャーリーを演じるのは、メジャー映画への出演は今回が初となるアーノルド・シュワルツェネッガーの息子、パトリック・シュワルツェネッガー。

アスリートとしての挫折を味わいながらも、キュートな笑顔でケイティを支え、真っ直ぐに愛を注ぐチャーリーを好演した。本作は今月15日にLAプレミアを実施。親友ジャスティン・ビーバーや母マリア・シュライヴァー、そして恋人アビー・チャンピオンの姿も!日本からはローラが参加するなど、数多くの著名人が集まり、大盛況!先月23日に迎えた全米公開では2173館で拡大公開し注目を集めた。

そしてこの度、本作で初主演を務めたパトリック・シュワルツェネッガーが来日することが決定した。実は以前2017年2月にジャスティン・ビーバーと日本に遊びに来たことがあり渋谷や六本木でショッピングする2ショットを目撃され話題になったが、映画のプロモーションとしては今回が初の来日となる。

今回の来日を記念して、4月19日(木)に都内でジャパンプレミア開催が決定。パトリックがどのような姿を日本のファンにお見せし、語るのか!?この特別な来日に合わせて、パトリック・シュワルツェネッガーが車に乗りこんで見つめる最強イケメンカット写真が公開された。

「ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~」「ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~」


またパトリックは「この企画に参加することに迷いはなかった」と語り、「脚本と、ラブストーリーに夢中になった。それから僕のキャラクターが、ケイティに人生を与えることで自分の問題を解決していくことにもね」と本作に並々ならぬ熱い思いで挑んだパトリックの来日に大注目だ。

【動画】「ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~」特報


「ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~」
5月11日(金)より新宿ピカデリーほか全国ロードショー
監督:スコット・スピアー
脚本:エリック・カーステン
音楽:ネイト・ウォルコット
出演:ベラ・ソーン、パトリック・シュワルツェネッガー、ロブ・リグル、クイン・シェパード、ケン・トレンブレット 
アメリカ/2018年/英語/シネスコ/92分/字幕翻訳:野城尚子/原題:MIDNIGHT SUN
配給:パルコ
提供:パルコ/バップ/松竹
協力:S・D・P © 2017 MIDNIGHT SUN LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
 
ベラ・ソーン、新曲のMVでパトリック・シュワルツェネッガーと共演! 一昔前のディズニー・チャンネルを彷彿とさせるキュートな彼女に注目【動画あり】(2018年2月15日)
女優のベラ・ソーンが出演する映画「ミッドナイト・サン タイヨウのうた」("Midnight Sun")の劇中歌、「Burn So Bright」のミュージックビデオが公開された。 ビデオの中で...
ジャスティン・ビーバーが、珍しく公の場に登場! カジュアルファッションで映画のプレミアイベントへ[写真あり](2018年3月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、映画のプレミアイベントに登場。珍しく公の場に登場したと話題となった。E!Newsなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーといえば、昨年世界ツアー「パーパス・ワール...
ベラ・ソーン、パトリック・シュワルツェネッガー主演! 「ミッドナイトサン~タイヨウのうた」の特報が解禁[動画あり](2018年3月9日)
『Midnight Sun』が『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』という邦題で5月11日(金)より全国公開することが決定し、特報映像とポスターが解禁された。 ≪夜しか会えない二人…≫の最初で最...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ