海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが、珍しく公の場に登場! カジュアルファッションで映画のプレミアイベントへ[写真あり]

2018年3月19日
パトリック・シュワルツェネッガーと、ジャスティン・ビーバーパトリック・シュワルツェネッガーと、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、映画のプレミアイベントに登場。珍しく公の場に登場したと話題となった。E!Newsなどが伝えている。

ジャスティン・ビーバーといえば、昨年世界ツアー「パーパス・ワールド・ツアー」の残る14公演中止を発表。その後は頻繁に教会に通ったり、プライベートな時間を充実させ、公の場に登場することはほとんどなかった。

そんなジャスティンが珍しく公の場に登場したのだ。ジャスティンは米時間3月15日(木)にハリウッド開催された、映画「ミッドナイト・サン タイヨウのうた(原題:Midnight Sun)」のプレミアイベントに登場。ジャスティンは友人で本作で主演を務めているパトリック・シュワルツェネッガーの応援のためかけつけたという。

パトリックらと共に多くのカメラマンたちの前に登場したジャスティン。プレミアイベントではあるが、スウェットに無造作ヘアでかなりカジュアルなスタイルだ。背中にはクリスチャンのジャスティンらしく「FEAR OF GOD(敬神の念)」の文字が。

またイベントでパトリックはジャスティンについて「彼は本当にいいやつなんだ。彼のことを友だちと言えることに本当に感謝しているよ。彼は本当にすばらしい人なんだ。彼がぼくの応援のために来てくれてうれしいよ。ぼくも彼の人生をこれからもずっとサポートしていくんだ」と、熱い友情を語った。


 
ジャスティン・ビーバー、パパラッチたちが見ている前で超高級車のランボルギーニの運転に手こずり赤っ恥![動画あり](2018年3月16日)
ジャスティン・ビーバーが、最近購入した高級車ランボルギーニの運転にてこずる恥ずかしい姿が動画におさめられてしまった。 TMZによるとジャスティン・ビーバーは3月14日の夜、ビバリーヒルズの教会で行わ...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが、冷却期間に突入! ふたりが“距離を置く”理由って?(2018年3月8日)
ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)が、交際順調報道から一転、距離を置いているという。 昨年11月の復縁以来、仲睦まじい姿をあちこちで撮られてきたジャスティンとセレーナ。しかし...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーの誕生日にメッセージ&写真を公開! キュートなその内容とは…(2018年3月2日)
歌手のセレーナ・ゴメスが、恋人で歌手のジャスティン・ビーバーへ誕生日メッセージと写真を公開した。E!Newsなどが伝えている。 3月1日に24歳の誕生日を迎えたジャスティン・ビーバー。そんなジャステ...
ジャスティン・ビーバー、24歳の誕生日を一緒に過ごしたのはセレーナ・ゴメスではなくあの女性(2018年3月2日)
3月1日に、24歳の誕生日を迎えたジャスティン・ビーバー。バースデー当日は、大切なあの人と過ごしたようだ。 親しくしている教会の牧師カール・レンツらとジャスティンが向かったのは、米カリフォルニア州バ...
ジャスティン・ビーバー、自身のミドルネーム「Drew」を使ったアパレルラインを始動か(2018年2月26日)
ジャスティン・ビーバー(23)がプロデュースするアパレルラインが、本格始動へ? 新たに商標登録したのは…… 米TMZによれば、ジャスティン・ビーバーらは、新たに彼のミドルネームである「Drew」の商...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。