海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

ベラ・ソーン、パトリック・シュワルツェネッガー主演! 「ミッドナイトサン~タイヨウのうた」の特報が解禁[動画あり]

2018年3月9日
『Midnight Sun』が『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』という邦題で5月11日(金)より全国公開することが決定し、特報映像とポスターが解禁された。

≪夜しか会えない二人…≫の最初で最後の本気の恋。恋する勇気がもらえる、今年最高のラブストーリー。「本気で恋がしたい!」と思えるほど、太陽の光のように眩しく、夜空の星のように輝くフレッシュなラブストーリーが誕生した。

2006年に日本で生まれたYUI主演の大ヒット作『タイヨウのうた』が、今年、ハリウッドで新たなラブストーリーとして生まれ変わる。17歳の本気の恋は、国境を越え、世界中の人々に愛されることとなる。

太陽の光にあたることができず夜しか外出できないケイティと、怪我によって夢を諦めてしまった水泳部のチャーリー。ある夜、彼女の歌をきっかけに二人は出会い、急速に惹かれあう。

17歳の二人の初恋の甘酸っぱさと、傷ついた心を支え合う愛の強さ、そしてこの小さな恋を大切に守ろうとする家族や友人たちの絆の深さは、観ているものの心に「本気の恋」とは何かを語りかけてくる。≪夜しか会えない二人≫が過ごした短い時間は、どんな瞬間も輝きに満ちている。恋する勇気がもらえる、早くも今年最高の感涙ラブストーリーがスクリーンを席巻する。

この度公開された特報映像では、ケイティ(ベラ・ソーン)が家の中でギターを弾き、XP(Xeroderma Pigmentosum=色素性乾皮症)という病気と向き合いながら生活を送る、彼女の日常風景から始まる。昼間は部屋の中で過ごし、日が落ちた夜にだけ外出する。

そんななか外の世界をいつも窓から眺め、つい目で追ってしまう1人の男の子がいた。ある夜いつものように駅のホームで、ギターを演奏していると、目の前にその男の子が。密かに片思いをしていたチャーリー(パトリック・シュワルツェネッガー)だった。突然訪れた運命的な出会いに戸惑うケイティ。病気のことをチャーリーに打ち明けられずにいるケイティに対し、父親は「病気のことを知らないなんて心配だ」と猛反対。

そんなある日病気のことを知ったチャーリーは「でも僕は諦めないね」とケイティと向き合うことを固く決心する。映像は「素敵な人がいれば最高の人生になる」というケイティの言葉で終わる。果たして2人の恋の行方はどうなってしまうのか。

また同時に解禁となったポスターでは、2人が抱き合い互いに見つめあっている姿が公開となった。日光にあたれない彼女が唯一外に出ることが許される、夜だけにしか会えないことを象徴するかのように、満点の星空の下に輝いている2人の姿を描いている。勇気がもらえ、恋がしたくなる最初で最後の恋に注目だ。

【STORY】二人で過ごした時間は、どの瞬間も輝いていたー
17歳のケイティは、太陽の光にあたれない“XP”という病をかかえていた。そのため、幼い頃から昼間は家から出られず、父親と二人で時間が経つのを待つだけの日々が続いていた。彼女の唯一の楽しみは、毎夜ギターを片手に駅前まで行き、通行人を相手に歌をうたうことだった。そんなある夜、彼女はチャーリーと出会う。彼には病気のことを隠したまま、次第に二人は恋に落ちていく。

【動画】5.11(金)公開「ミッドナイト・サン ~タイヨウのウタ~」特報


■公開情報:
5月11日(金)、新宿ピカデリーほか全国ロードショー

◆監督:スコット・スピアー ◆脚本:エリック・カーステン ◆音楽:ネイト・ウォルコット ◆出演:ベラ・ソーン、パトリック・シュワルツェネッガー、ロブ・リグル、クイン・シェパード、ケン・トレンブレット アメリカ/2018年/英語/シネスコ/92分/字幕翻訳:野城尚子/原題:MIDNIGHT SUN
◆配給:パルコ ◆提供:パルコ/バップ/松竹 ◆協力:S・D・P © 2017 MIDNIGHT SUN LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
© 2017 OPEN ROAD FILMS LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
 
ベラ・ソーン、新曲のMVでパトリック・シュワルツェネッガーと共演! 一昔前のディズニー・チャンネルを彷彿とさせるキュートな彼女に注目【動画あり】(2018年2月15日)
女優のベラ・ソーンが出演する映画「ミッドナイト・サン タイヨウのうた」("Midnight Sun")の劇中歌、「Burn So Bright」のミュージックビデオが公開された。 ビデオの中で...
あの泥沼の言い争いから1年 チャーリー・プースとベラ・ソーンが再会! 現在の2人の関係は…?(2017年12月5日)
人気歌手チャーリー・プースと、女優で歌手のベラ・ソーンが、ツイッターでの言い争いから1年経った今、再会を果たした。j-14.comなどが伝えている。 2016年12月、チャーリー・プースとベラ・ソー...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペインが、セクシーな下着姿のベラ・ソーンと共演する新曲「Bedroom Floor」のMVが公開[動画あり](2017年11月7日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、新曲「Bedroom Floor」のミュージックビデオをリリースした。 同ビデオは、「シェキラ!」などで知られる...
新年早々 大サービス! ジャスティン・ビーバー&パトリック・シュワルツェネッガー、半裸のセクシーショットを公開[写真あり](2017年1月12日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック・シュワルツェネッガーの半裸のオフショットが公開された。usmagazine.comなどが伝えている。 この写...
マイリー・サイラスと破局したパトリック・シュワルツェネッガー、モデルのアビー・チャンピオンと熱愛か(2016年3月4日)
人気歌手のマイリー・サイラスの元恋人で、俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック・シュワルツェネッガー(22)が、モデルのアビー・チャンピオン(19)と交際しているようだと報じられた。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。