Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム・ペインが、セクシーな下着姿のベラ・ソーンと共演する新曲「Bedroom Floor」のMVが公開[動画あり]

2017年11月7日
リアム・ペインリアム・ペイン
YouTubeより
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、新曲「Bedroom Floor」のミュージックビデオをリリースした。

同ビデオは、「シェキラ!」などで知られる女優ベラ・ソーンが出演。破局しそうなカップルの女性を演じるベラは、冒頭からセクシーな下着姿を披露。ビデオ内ではドレスアップした姿など様々な彼女と、彼女の気持ちを歌うリアムのコラボレーションが見られる。

リアムはこのMVに関し「このビデオのコンセプトは、僕がベラ・ソーンに代わって語ること。僕は彼女の思考で、破局しそうな交際中の男性のことを考えている彼女の気持ちなんだ。でも、それってとても良いことだよ。女性目線で考えるなんてそんなにないことだから、女性の立場を強調しているところが好き」と話しており、実際にベラの口元が歌詞を歌う場面も見られる。

【動画】リアム・ペイン「Bedroom Floor」
 
ワン・ダイレクション活動再開はまだまだ先!? メンバーの置かれた難しい状況をリアム・ペインが明かす(2017年10月30日)
現在活動休止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーのリアム・ペインがグループの今後について語った。米TeenVouge誌が伝えている。 2016年3月より、活動を休止している「...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、パフォーマンス後はさっさと退散!? ぎこちない退場に司会者も言葉を失う[動画あり](2017年10月30日)
自身の出身番組、「Xファクター」でパフォーマンスをした「1D」メンバーのリアム・ペインが、曲を披露した直後にぎこちない退場をし議論を呼んでいる。 DailyMailによるとリアム・ペインは10月29...
「1D」リアム・ペイン、子供が学校に通い出したら音楽活動は休業する!? その理由とは・・?(2017年10月24日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、息子のベア君が学校に通いだしたら音楽活動をセーブすると明かした。英サン紙などが伝えている。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ