Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアム・ペイン、恋人シェリルのTバックを履く?

2018年4月24日
シェリル・コール(左)、リアム・ペインシェリル・コール(左)、リアム・ペイン
WENN.com
先週金曜日にBBCラジオの人気番組『Breakfast Show』に出演したリアム・ペインが、恋人であるシェリルの靴下を間違えて履いてしまったことがあるエピソードを同番組内で明かした。

リアムは靴下事件について、「僕はだらしなくてね。引き出しの中に靴下や下着を山のように積み重ねて一緒くたに入れてるんだ。でも幸い、今のところ(シェリルの)Tバックは誤って履いたことはないよ。それはさすがにちょっと恥ずかしいよね」と話し、「でももしかしたら試した方が良かったかな。ちょっとスースーして自由な気持ちになれたかも!」とジョークも交じえながら私生活の様子を語った。

リアムは「最近の洋服って結構ぶかぶかのデザインが多いでしょ?だから時々シェリルの洋服が僕のワードローブに入ってることもあるんだ」と、彼女のパーカーなどを借りて着用する時があると告白。もちろんその逆パターンもあるそうだが、シェリルがリアムの洋服を気に入って使いはじめると二度と返してもらえないようで、「そうなると最悪だね」と正直な気持ちをこぼしていた。

一時は破局や別居も報道された二人だが、どうやら今のところ順調のようだ。

『Breakfast Show』内では他にも、リアムのものまねをする人へトム・ハーディのものまねでリアム本人が電話をかけるという企画もあり、積極的にファンと交流する一幕もあった。

【動画】Liam Payne pranks a Liam Payne impersonator with his Tom Hardy impersonation!


 
「1D」ルイ・トムリンソン&リアム・ペインのツイッターでのやりとりにファンほっこり! ふたりの久々の会話とは(2018年4月24日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のルイ・トムリンソンとリアム・ペインが、ツイッター上で久々に会話をし、ファンたちがよろこんでいるようだ。米ビルボード誌などが伝えている。 活動を休...
人気DJ Avicii(アヴィーチー)の死を受け、多くのアーティストたちが追悼コメント&トリビュートパフォーマンスを披露[動画あり](2018年4月23日)
スウェーデン出身の人気DJ/音楽プロデューサーのAvicii(アヴィーチー)[本名:ティム・バークリング]が、4月20日に死去。彼の死を受け、多くのアーティストたちが追悼コメントを投稿。さらにトリビュ...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、4月20日新曲リリースへ! J.バルヴィンと待望のコラボ[写真あり](2018年4月17日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペイン(24)が、新曲「Familiar」をリリースすることを発表。コロンビア出身のラテン・ポップシンガーのJ.バルヴィン(32)とコラボする...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ