海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気DJ Avicii(アヴィーチー)の死を受け、多くのアーティストたちが追悼コメント&トリビュートパフォーマンスを披露[動画あり]

2018年4月23日
アヴィーチーと、マーティン・ギャリックスアヴィーチーと、マーティン・ギャリックス
@martingarrix / Twitter
スウェーデン出身の人気DJ/音楽プロデューサーのAvicii(アヴィーチー)[本名:ティム・バークリング]が、4月20日に死去。彼の死を受け、多くのアーティストたちが追悼コメントを投稿。さらにトリビュートパフォーマンスを披露した。E!Newsなどが伝えている。

アヴィーチーは、現地時間4月20日金曜日の午後、オマーンの首都マスカットで死亡しているのが発見された。家族はプライバシーを尊重することを願い、死因については明かされていない。

28歳というあまりに早すぎる死に、多くのアーティストたちが追悼コメントを投稿した。

人気DJのカルヴィン・ハリス「アヴィーチーの衝撃的なニュースを聞きました。彼は美しい魂を持ち、情熱的で、ものすごく才能に溢れていました。彼のご家族に心から同情します。神のご加護を。ティム」

ゼッド「アヴィーチーが亡くなったと聞いて、ぼくの今の悲しみは言葉にできないよ。彼の家族、友人に同情します」

リタ・オラ「言葉にできません。一緒に楽曲『ロンリー・トゥギャザー』を制作したことは本当にすばらしく、話したのが昨日のことかのように感じます。アヴィーチーをサポートしてきたご家族、友人、そしてファンの方々にお悔やみ申し上げます。ご冥福をお祈りします」

スティーヴ・アオキ「ぼくの弟…さみしいよ」

マーティン・ギャリックス「本当に今のこの悲しみを言葉にできません。ぼくはじめ、たくさんの人をインスパイアしてくれてありがとう。安らかにお眠りください」

マシュメロ「言葉を失っています。弟よゆっくり休んでね…」

DJスネーク「ご冥福をお祈りいたします。ぼくたちはレジェンドを失った」

マドンナ「とても悲しく、とても悲劇です。さよなら愛しいティム。あまりにも早く去って行った」

「1D」リアム・ペイン「なんてことだ。非常にショックです。本当に本当に悲しいニュースで、まだ若すぎた。彼はなんて才能にあふれた人だったのだろう。ご冥福をお祈りいたします」








さらに、DJカイゴは、現在開催されている音楽フェス「コーチェラ」のステージにてアヴィーチーを追悼し、「ぼくは彼がいなかったらここにいなかった」とコメントすると、アヴィーチーの楽曲「ウィズアウト・ユー」を披露。ビジョンには大きなアヴィーチーの姿と「アヴィーチー、安らかにお眠りください。みんな君のことを恋しくなるよ」というメッセージを映し出した。


 
人気DJ Avicii(アヴィーチー)死去、享年28歳(2018年4月21日)
世界的人気を誇るスウェーデン出身の人気DJ・音楽プロデューサーのAvicii(アヴィーチー)[本名:ティム・バークリング]が4月20日、死去した。彼の広報が発表した。 「ティム・バークリング、Avi...
人気DJアヴィーチー、新年の抱負は「僕のキャリア史上最高のアルバムを作ること」(2017年1月5日)
スウェーデン出身の人気DJアヴィーチーが新年の抱負を発表した。米Billboardが伝えている。 昨年8月にスペイン・イビザ島で開催されたライブを最後にライブ活動からの引退を発表したアヴィーチーだっ...
人気DJアヴィーチー、最後のコンサート公演を終える! コンサートは引退しても音楽制作は続ける決意を表明(2016年9月1日)
2016年のツアーを最後にコンサート活動からの引退を発表していたスウェーデン出身の人気DJアヴィーチーが、自身にとって最後となるコンサートをスペイン・イビザ島で開催した。米Billboardが伝えてい...
【動画】AVICII初来日特集!PART1:ついにAVICIIがやってきた~!(2016年6月7日)
スウェーデン出身の人気DJアヴィーチーが、6月4日大阪、6月5日千葉で来日公演を行うため初来日。 これまで3度来日を予定していたが、いずれも健康上の問題や多忙なスケジュールを理由に延期。今回やっと待...
【ライブレポート】天才DJアヴィーチー、“最初で最後の”ジャパン・ツアーを開催! 狂喜乱舞の観客に大感激(2016年6月6日)
EDMという音楽のボーダーを常に拡張し続ける天才DJ/プロデューサー、アヴィーチーが最初で最後と言われているジャパン・ツアーを行うべく、来日。6月5日(日)、千葉QVCマリンフィールドにて、待望の来日...
初来日した人気DJアヴィーチーがSNSに日本での写真を多数投稿!「この国に本当に恋してしまったよ」(2016年6月6日)
スウェーデン出身の人気DJアヴィーチーが、6月4日大阪、6月5日千葉で初の来日公演を行った。 これまで3度来日を予定していたが、いずれも健康上の問題や多忙なスケジュールを理由に延期。今回やっと待望の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。