海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

Avicii(アヴィーチー)、完成間近だった新アルバムが年内にリリースへ

2018年5月22日
アヴィーチーアヴィーチー
WENN.com
4月20日に28歳という若さでこの世を去った音楽プロデューサー/DJのAvicii(アヴィーチー)[本名:ティム・バーグリング]の、新アルバムが年内にリリースされるという。edmsauce.comなどが伝えている。

4月20日、アヴィーチーは、オマーンの首都マスカットで遺体となって発見。その後、遺族は声明文の中で自殺であったことを示唆した。

いくつかのソースによると、アヴィーチーはほぼ完成している200曲の未発表曲があったという。またスウェーデンの雑誌「Aftonbladet」によると、新アルバムは完成状態で年内にリリースする予定だったという。レコード会社「Geffen Records」の社長ニール・ジェイコブソンは、アヴィーチーは亡くなる2日前まで、次のアルバム制作に取り掛かっていたと明かしている。

さらに「Aftonbladet」によると、ここ数週間にわたり、アヴィーチーの家族とレコード会社は未発表曲についての話し合いを進め、年内にアルバムをリリースすることについて、家族から許可が下りたのだという。

細かい時期については明らかになっていないが、アヴィーチーは「キャリア史上一番の作品を作る」と意気込んでいたアルバムなので、ファンたちからの期待が高まるだろう。
 
Avicii(アヴィーチー)の死を利用して売名? いわれのない非難に、恋人が反論(2018年5月11日)
DJ Avicii(アヴィーチー、本名ティム・バーグリング)が自ら命を絶ったのは、彼女のせい? いわれのない非難を受けた恋人が反論している。 Aviciiは、4月20日、オマーン・マスカットにて遺体...
Avicii(アヴィーチー)、精神状態悪化を心配した家族が駆けつける直前に命を絶っていたことが明らかに(2018年5月7日)
先月、死去したDJ Avicii(アヴィーチー、本名ティム・バーグリング)が、生前に親族へ不穏な電話をかけていたことが明らかとなった。 Aviciiは、4月20日、オマーン・マスカットにて遺体となっ...
Avicii(アヴィーチー)、自殺はガラスのかけらでの自傷 死因は失血によるものか(2018年5月2日)
DJ Avicii(アヴィーチー、本名ティム・バーグリング)の死が、ガラスのかけらによる自傷が原因だと報じられている。 Aviciiは、4月20日、オマーン・マスカットにて遺体となって発見。複数の関...
Avicii(アヴィーチー)、自殺だったことを遺族が示唆、「彼はそんな生活を続けていくことはできなかったのです」(2018年4月27日)
4月20日に28歳という若さでこの世を去った音楽プロデューサー/DJのAvicii(アヴィーチー)[本名:ティム・バーグリング]。遺族が再び声明を発表し、自殺であったことを示唆した。E!Newsなどが...
人気DJ Avicii(アヴィーチー)死去、享年28歳(2018年4月21日)
世界的人気を誇るスウェーデン出身の人気DJ・音楽プロデューサーのAvicii(アヴィーチー)[本名:ティム・バークリング]が4月20日、死去した。彼の広報が発表した。 「ティム・バークリング、Avi...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。