海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リタ・オラが、ステージ上でアヴィーチーを追悼! アヴィーチー最後のコラボ曲となった「Lonely Together」をパフォーマンス[動画あり]

2018年5月1日
リタ・オラリタ・オラ
WENN.com
イギリスの歌手、女優のリタ・オラはオランダで、4月20日に死去した人気DJ・音楽プロデューサーのAvicii(アヴィーチー)[本名:ティム・バークリング]の追悼パフォーマンスを行った。

4月20日にアヴィーチーはオマーンの首都マスカットにて遺体となって発見された。家族は声明で、彼の自殺を示唆している。

リタ・オラは4月27日オランダで、Netherlands’ 538Koningsdag Festivalに出演。その中で、彼の死を受け、彼が最後にリリースしたリタ・オラとのコラボ曲「Lonely Together」をパフォーマンスした。

リタ・オラは、曲を歌う前にアヴィーチーの思いを次のように語った。

「私にとって、次の曲を歌うのはとてもつらいわ」

「私の人生を変えた人と一緒に仕事ができたことはとても光栄よ。そして彼は私にとって素晴らしい友人だった」

さらにリタは、

「彼が亡くなってから今日まで、彼と作った曲をまだ歌っていないの」として、アヴィーチーの死後、彼とコラボして制作した「Lonely
Together」を、人前で披露することが初めてであることを告白。観客に黙とうを呼び掛け、会場は約1分間の沈黙に包まれた。

アヴィーチーとリタ・オラがコラボした「Lonely Together」は、Billboardダンス/エレクトロニック・アーティスト・ランキングで最高11位を記録した。





【動画】AVICII ft. RITA ORA - LONELY TOGETHER (LIVE 538KINGSDAY 2018)
 
Avicii(アヴィーチー)、自殺だったことを遺族が示唆、「彼はそんな生活を続けていくことはできなかったのです」(2018年4月27日)
4月20日に28歳という若さでこの世を去った音楽プロデューサー/DJのAvicii(アヴィーチー)[本名:ティム・バーグリング]。遺族が再び声明を発表し、自殺であったことを示唆した。E!Newsなどが...
Avicii(アヴィーチー)、くりかえし健康上の問題を訴えるも、理解されないつらさを語っていた「僕は死んでしまうよ」(2018年4月25日)
急死したDJ Avicii(アヴィーチー、本名ティム・バーグリング)が、生前に「死にたくない」と話していたことが明らかとなった。 Aviciiは、4月20日、オーマン・マスカットにて遺体となって発見...
Avicii(アヴィーチー)、アルコール中毒死を周囲は懸念していた? 遺族は公式声明を発表(2018年4月24日)
4月20日に死去したDJ Avicii(アヴィーチー、本名ティム・バーグリング)について、友人たちがかねてより抱いていた懸念が明らかに。一方で遺族が初めて公式声明を発表した。 Aviciiは4月20...
Avicii(アヴィーチー)の死を悼み、オランダの教会が彼の楽曲を鐘で演奏、街中に旋律響く[動画あり](2018年4月24日)
4月20日に死去した人気DJ・音楽プロデューサーのAvicii(アヴィーチー)[本名:ティム・バークリング]を追悼し、とある教会がベルで彼の楽曲を演奏し、追悼した。 アヴィーチーは4月20日、オマー...
DJ Avicii(アヴィーチー)、体調不良や突然の名声に苦しんだ過去を関係者が振り返る[動画あり](2018年4月23日)
スウェーデン出身の人気DJ/音楽プロデューサーのAvicii(アヴィーチー)[本名:ティム・バークリング]が、4月20日に死去。彼の“本当の姿”を知る周囲の人々が、彼の過去を振り返った。 アヴィーチ...
人気DJ Avicii(アヴィーチー)死去に、元恋人が追悼コメントを発表&当時のメールのやりとりも公開! 「何でも打ち明けられる存在で、私の親友でした」[写真あり](2018年4月23日)
スウェーデン出身の人気DJ/音楽プロデューサーのAvicii(アヴィーチー)[本名:ティム・バークリング]が、4月20日に死去。彼の死を受け、元恋人であるエミリー・ゴールドバーグさんがコメントと写真を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。