Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気DJ Avicii(アヴィーチー)死去に、元恋人が追悼コメントを発表&当時のメールのやりとりも公開! 「何でも打ち明けられる存在で、私の親友でした」[写真あり]

2018年4月23日
アヴィーチーと、エミリー・ゴールドバーグさんアヴィーチーと、エミリー・ゴールドバーグさん
@emilygoldberg89 / Instagram
スウェーデン出身の人気DJ/音楽プロデューサーのAvicii(アヴィーチー)[本名:ティム・バークリング]が、4月20日に死去。彼の死を受け、元恋人であるエミリー・ゴールドバーグさんがコメントと写真を公開した。E!Newsなどが伝えている。

アヴィーチーは、現地時間4月20日金曜日の午後、オマーンの首都マスカットで死亡しているのが発見された。家族はプライバシーを尊重することを願い、死因については明かされていない。

アヴィーチーの死を受け、元恋人エミリー・ゴールドバーグさんは、インスタグラムにアヴィーチーと付き合っていた当時のラブラブな写真を10枚投稿。

エミリーさんは「(アヴィーチーの楽曲「Enough Is Enough (Don’t give up on us)」の歌詞)『ベイビー、ぼくたちのことを諦めちゃだめだ。ぼくを選んで、そしてぼくは君に愛を示すから』という歌詞は、ティムが私のために書いてくれたものなの。私がこの言葉通りにできたらよかったのに…。私たちは2年間一緒にいて、彼は私にとって何でも打ち明けられる存在で、私の親友でした。もう二度と彼に会えないベアー(アヴィーチーの犬)の姿はツラくて見ることができないわ。今もまだ自分の気持ちを整理しているところなの。あなたの優しい言葉、メール全てに感謝するわ。“全てが終わったら私を起こしてほしい”だってこれが現実だなって思いたくないから…」と、つらい胸の内を語った。

また、エミリーさんは、アヴィーチーと付き合っていた当時のメールの一部のスクリーンショットを公開した。

エミリーさん「(猫の写真を送信)私の子猫ちゃんよ」

アヴィーチー「こんにちは子猫ちゃん!」

エミリーさん「ティム愛しているわ」

アヴィーチー「ぼくもエミリーのことを愛しているよ。君のことが恋しい。飛行機の時間はいつだっけ?」

エミリーさん「あと3時間」

アヴィーチー「ベイビー、元気?」

アヴィーチーの死に関してだが、オマーン警察は事件性を否定。死因は明らかになっていないが、兄が現地入りし、アヴィーチーのその後の滞在先や、同行者、死に至るまでの詳細な経緯を調べているという。



#ripavicii #avicii

Emily Goldbergさん(@emilygoldberg89)がシェアした投稿 -

 
人気DJ Avicii(アヴィーチー)死去、享年28歳(2018年4月21日)
世界的人気を誇るスウェーデン出身の人気DJ・音楽プロデューサーのAvicii(アヴィーチー)[本名:ティム・バークリング]が4月20日、死去した。彼の広報が発表した。 「ティム・バークリング、Avi...
DJ Avicii(アヴィーチー)の死去、事件性なし、真相究明のため兄が現地入り(2018年4月23日)
人気DJ Avicii(アヴィーチー、本名ティム・バーグリング)の死去について、オマーン警察は事件性を否定した。 4月20日、Aviciiは滞在中だったオマーン・マスカットにて、遺体となって発見。翌...
人気DJ Avicii(アヴィーチー)の死を受け、多くのアーティストたちが追悼コメント&トリビュートパフォーマンスを披露[動画あり](2018年4月23日)
スウェーデン出身の人気DJ/音楽プロデューサーのAvicii(アヴィーチー)[本名:ティム・バークリング]が、4月20日に死去。彼の死を受け、多くのアーティストたちが追悼コメントを投稿。さらにトリビュ...
人気DJアヴィーチー、新年の抱負は「僕のキャリア史上最高のアルバムを作ること」(2017年1月5日)
スウェーデン出身の人気DJアヴィーチーが新年の抱負を発表した。米Billboardが伝えている。 昨年8月にスペイン・イビザ島で開催されたライブを最後にライブ活動からの引退を発表したアヴィーチーだっ...
人気DJアヴィーチー、最後のコンサート公演を終える! コンサートは引退しても音楽制作は続ける決意を表明(2016年9月1日)
2016年のツアーを最後にコンサート活動からの引退を発表していたスウェーデン出身の人気DJアヴィーチーが、自身にとって最後となるコンサートをスペイン・イビザ島で開催した。米Billboardが伝えてい...
【ライブレポート】天才DJアヴィーチー、“最初で最後の”ジャパン・ツアーを開催! 狂喜乱舞の観客に大感激(2016年6月6日)
EDMという音楽のボーダーを常に拡張し続ける天才DJ/プロデューサー、アヴィーチーが最初で最後と言われているジャパン・ツアーを行うべく、来日。6月5日(日)、千葉QVCマリンフィールドにて、待望の来日...
初来日した人気DJアヴィーチーがSNSに日本での写真を多数投稿!「この国に本当に恋してしまったよ」(2016年6月6日)
スウェーデン出身の人気DJアヴィーチーが、6月4日大阪、6月5日千葉で初の来日公演を行った。 これまで3度来日を予定していたが、いずれも健康上の問題や多忙なスケジュールを理由に延期。今回やっと待望の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ