Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気DJアヴィーチー、新年の抱負は「僕のキャリア史上最高のアルバムを作ること」

2017年1月5日
アヴィーチーアヴィーチー
WENN.com
スウェーデン出身の人気DJアヴィーチーが新年の抱負を発表した。米Billboardが伝えている。

昨年8月にスペイン・イビザ島で開催されたライブを最後にライブ活動からの引退を発表したアヴィーチーだったが、その際にも音楽制作は続けるという決意を表明していた。

そんなアヴィーチーは、インスタグラムに昨年の振り返りと共に信念の抱負を投稿した。



「2016年は僕たちにとって大変な年だったけど、また新しいスタートを切れるんだ。僕の新年の抱負は、僕のキャリア史上最高のアルバムを作ることさ」

アヴィーチーはこれまでに「True」と「Stories」という2枚のアルバムをリリースしており、いずれも成功を収めてきただけに新アルバムにも高い期待が集まりそうだ。
 
人気DJアヴィーチー、最後のコンサート公演を終える! コンサートは引退しても音楽制作は続ける決意を表明(2016年9月1日)
2016年のツアーを最後にコンサート活動からの引退を発表していたスウェーデン出身の人気DJアヴィーチーが、自身にとって最後となるコンサートをスペイン・イビザ島で開催した。米Billboardが伝えてい...
2016年版「世界で最も稼いだDJ」ランキングが発表! カルヴィン・ハリスが4年連続で1位に(2016年8月18日)
米経済紙「フォーブス(Forbes)」が、2016年版「世界で最も稼いだDJ」ランキングを発表。カルヴィン・ハリス(32)が、4年連続で1位を獲得するという快挙をなしとげた。 カルヴィンは、2015...
日本公演は大丈夫? アヴィーチー、ラスベガス公演を全てキャンセル(2016年5月17日)
先日、今年いっぱいでライブからの引退を表明した人気DJアヴィーチーが、アメリカ・ラスベガスで予定されていた公演を全てキャンセルした。米ビルボード誌が報じた。 3月29日、アヴィーチーは自身のウェブサ...
人気DJアヴィーチー、2016年限りでツアーからの引退を表明! 6月が最初で最後の日本公演に(2016年3月30日)
スウェーデン出身の人気DJアヴィーチーが、今年のツアーを最後にコンサート活動から引退することを発表した。 米時間29日、アヴィーチーは自身のウェブサイトに、ファンに向けた長文レターを公開。そこには友...
人気DJアヴィーチー、2015年残りのツアーすべての延期を発表(2015年9月3日)
スウェーデン出身の人気DJアヴィーチーが、2015年残りのツアーすべての延期を発表した。 アヴィーチーの代理人はbillboardに対して、今後予定されているラスベガス公演、上海公演、日本公演を全て...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ