海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

Avicii(アヴィーチー)の死を利用して売名? いわれのない非難に、恋人が反論

2018年5月11日
Aviciiと、恋人テレザ・カチェロヴァAviciiと、恋人テレザ・カチェロヴァ
@terezakacerova / Instagram
DJ Avicii(アヴィーチー、本名ティム・バーグリング)が自ら命を絶ったのは、彼女のせい? いわれのない非難を受けた恋人が反論している。

Aviciiは、4月20日、オマーン・マスカットにて遺体となって発見。自殺とされている。チェコ出身のモデル テレザ・カチェロヴァは、生前の彼にとって恋人だった。死去に際して、思い出の写真をまとめた動画をインスタグラムに公開。「誰より輝く星は、誰より早く燃え尽きてしまった」とのコメントを添えていた。

テレザのもとへもお悔やみの声が寄せられる一方で、一部は「Aviciiの死を利用した売名行為だ」と彼女を批判。生前のAviciiと一緒に写っている少年は、別の男性とテレザの子であることも、非難を受ける材料となってしまった。

The brightest stars burn out the fastest.

Tereza Kačerováさん(@terezakacerova)がシェアした投稿 -



ついに耐えかねたテレザ・カチェロヴァは、インスタグラムに長文にわたる反論文を掲載。「憎しみに満たされた心を持つみなさんへ」と題したメッセージを公開した。優しい言葉をかけてくれるフォロワーへ感謝しながらも、「暗いところから、多くの悪人たちが姿を現した」と自分のもとへ寄せられた辛らつなコメントについて明らかにした。

「これまで生きてきた中で、もっとも悲惨な時を過ごしています。悲しみの海で溺れ、目が覚める2時間前から不安に襲われる。歯磨き前にどれだけビールを飲んだかすらわからない。ルカ(息子)には、ティムは空からあなたを見守っているけれど、もう二度と会えないのだと説明しなくてはならない」

「“ティムはおまえにうんざりしたから、いなくなったんだ”という一線を越えた素敵なコメントもありました。自分がどれだけ邪悪な生き物なのか、恥じるべきよ」

「私が彼と交わした会話や、一緒に下した決断や、空腹時はいつも嫌な女になっていたことを、100回も、200回も、300回も思い返したことがないと思っているんでしょうね。もし何かひとつでも違っていれば、彼はまだここにいたんじゃないか?なんて考えたことはないと」

「これ以上の苦しみを私に味わわせることが、なんとしてでも必要だと思っているんでしょう」

「あなた方には、彼を(本名の)ティムと呼ぶ権利すらありません。私が知っている限り、ティムはあなたたちの存在すら知らなかったんだから。彼は私にとってはティムです。あなたたちにとっては、Aviciiよ」

「たとえほんの少しでもティムのことを知っていれば、あなたたちの卑劣な言動にうんざりしたことでしょう。ぞっとしたことでしょうよ。あなたたちは、なんにもわかっていない」



 
人気DJ Avicii(アヴィーチー)死去、享年28歳(2018年4月21日)
世界的人気を誇るスウェーデン出身の人気DJ・音楽プロデューサーのAvicii(アヴィーチー)[本名:ティム・バークリング]が4月20日、死去した。彼の広報が発表した。 「ティム・バークリング、Avi...
Avicii(アヴィーチー)、精神状態悪化を心配した家族が駆けつける直前に命を絶っていたことが明らかに(2018年5月7日)
先月、死去したDJ Avicii(アヴィーチー、本名ティム・バーグリング)が、生前に親族へ不穏な電話をかけていたことが明らかとなった。 Aviciiは、4月20日、オマーン・マスカットにて遺体となっ...
Avicii(アヴィーチー)、自殺はガラスのかけらでの自傷 死因は失血によるものか(2018年5月2日)
DJ Avicii(アヴィーチー、本名ティム・バーグリング)の死が、ガラスのかけらによる自傷が原因だと報じられている。 Aviciiは、4月20日、オマーン・マスカットにて遺体となって発見。複数の関...
Avicii(アヴィーチー)、くりかえし健康上の問題を訴えるも、理解されないつらさを語っていた「僕は死んでしまうよ」(2018年4月25日)
急死したDJ Avicii(アヴィーチー、本名ティム・バーグリング)が、生前に「死にたくない」と話していたことが明らかとなった。 Aviciiは、4月20日、オーマン・マスカットにて遺体となって発見...
人気DJ Avicii(アヴィーチー)の死を受け、多くのアーティストたちが追悼コメント&トリビュートパフォーマンスを披露[動画あり](2018年4月23日)
スウェーデン出身の人気DJ/音楽プロデューサーのAvicii(アヴィーチー)[本名:ティム・バークリング]が、4月20日に死去。彼の死を受け、多くのアーティストたちが追悼コメントを投稿。さらにトリビュ...
人気DJ Avicii(アヴィーチー)死去に、元恋人が追悼コメントを発表&当時のメールのやりとりも公開! 「何でも打ち明けられる存在で、私の親友でした」[写真あり](2018年4月23日)
スウェーデン出身の人気DJ/音楽プロデューサーのAvicii(アヴィーチー)[本名:ティム・バークリング]が、4月20日に死去。彼の死を受け、元恋人であるエミリー・ゴールドバーグさんがコメントと写真を...
DJ Avicii(アヴィーチー)の死去、事件性なし、真相究明のため兄が現地入り(2018年4月23日)
人気DJ Avicii(アヴィーチー、本名ティム・バーグリング)の死去について、オマーン警察は事件性を否定した。 4月20日、Aviciiは滞在中だったオマーン・マスカットにて、遺体となって発見。翌...
Avicii(アヴィーチー)、未発表アルバム YouTubeにて公開! 米音楽プロデューサー「スターキラーズ」とのコラボ[音源あり](2018年4月23日)
アメリカの音楽プロデューサー/DJのStarkillers(スターキラーズ)が、先日28歳という若さでこの世を去った人気音楽プロデューサー/DJのAvicii(アヴィーチー)との未発表コラボアルバムを...
DJ Avicii(アヴィーチー)、体調不良や突然の名声に苦しんだ過去を関係者が振り返る[動画あり](2018年4月23日)
スウェーデン出身の人気DJ/音楽プロデューサーのAvicii(アヴィーチー)[本名:ティム・バークリング]が、4月20日に死去。彼の“本当の姿”を知る周囲の人々が、彼の過去を振り返った。 アヴィーチ...
Avicii(アヴィーチー)の死を悼み、オランダの教会が彼の楽曲を鐘で演奏、街中に旋律響く[動画あり](2018年4月24日)
4月20日に死去した人気DJ・音楽プロデューサーのAvicii(アヴィーチー)[本名:ティム・バークリング]を追悼し、とある教会がベルで彼の楽曲を演奏し、追悼した。 アヴィーチーは4月20日、オマー...
Avicii(アヴィーチー)、アルコール中毒死を周囲は懸念していた? 遺族は公式声明を発表(2018年4月24日)
4月20日に死去したDJ Avicii(アヴィーチー、本名ティム・バーグリング)について、友人たちがかねてより抱いていた懸念が明らかに。一方で遺族が初めて公式声明を発表した。 Aviciiは4月20...
Avicii(アヴィーチー)、イギリスでTOP 40に3曲が再びチャートイン(2018年4月26日)
現地時間4月20日にオマーンのマスカットで亡くなった、世界的DJ/プロデューサーのアヴィーチー。4月23日付のイギリスのオフィシャル・チャートで、アヴィーチーの作品の中でも特に人気の高い「Wake M...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。