海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

Avicii(アヴィーチー)、自殺だったことを遺族が示唆、「彼はそんな生活を続けていくことはできなかったのです」

2018年4月27日
アヴィーチーアヴィーチー
@avicii / Instagram
4月20日に28歳という若さでこの世を去った音楽プロデューサー/DJのAvicii(アヴィーチー)[本名:ティム・バーグリング]。遺族が再び声明を発表し、自殺であったことを示唆した。E!Newsなどが伝えている。

4月20日、アヴィーチーは、オマーンの首都マスカットにて遺体となって発見。現地警察は事件性を否定した。

アヴィーチーの死後、遺族は公式声明を発表「ティムの音楽を愛し、大切な思い出を作ってくださったみなさんへ」「公式の場での集いや、教会において、またはコーチェラ(音楽フェス)でのトリビュートで、そして黙とうで、率先して彼を弔ってくださったみなさんに、お礼を申し上げます」「愛をこめて。ティム・バーグリングの家族より」と、感謝のメッセージをつづった。

そして今回、遺族が再び声明を発表した。

「私たちの愛すべきティムは探究者で、答えを導き出すため、壊れやすく芸術的な魂の持ち主でした。予想以上の成績を収める完璧主義者で、ツアーで世界を回り、一生懸命働くことは過度なストレスとなっていました」

「彼がツアーをやめた時、彼は人生の中で幸せになるため、そして最も愛する音楽を作ることができるためにバランスを見出したかったのです」

「彼は意義、人生、幸せについて考え、本当に葛藤していました。彼は(そんな生活を)これ以上、続けていくことはできなかったのです。心の平穏がほしかったのです。ティムは、ビジネスマシーンとして作られたのではありません。彼はファンを愛する繊細な人でしたが、スポットライトを避けていました」

「ティム、あなたはこれからもずっと愛され、悲しくもさみしくなるでしょう。あなたという人とあなたの音楽は永遠に人の心に生き続けるわ。私たちはあなたを愛しています。あなたの家族より」

この声明の中で、遺族はアヴィーチーの死因について明言はしていないが、「彼は(そんな生活を)これ以上続けていくことはできなかったのです。心の平穏がほしかったのです」というくだりから、死亡は自殺によるものだったのではないかと推測するメディアが多いようだ。
 
人気DJ Avicii(アヴィーチー)死去、享年28歳(2018年4月21日)
世界的人気を誇るスウェーデン出身の人気DJ・音楽プロデューサーのAvicii(アヴィーチー)[本名:ティム・バークリング]が4月20日、死去した。彼の広報が発表した。 「ティム・バークリング、Avi...
Avicii(アヴィーチー)、くりかえし健康上の問題を訴えるも、理解されないつらさを語っていた「僕は死んでしまうよ」(2018年4月25日)
急死したDJ Avicii(アヴィーチー、本名ティム・バーグリング)が、生前に「死にたくない」と話していたことが明らかとなった。 Aviciiは、4月20日、オーマン・マスカットにて遺体となって発見...
人気DJ Avicii(アヴィーチー)の死を受け、多くのアーティストたちが追悼コメント&トリビュートパフォーマンスを披露[動画あり](2018年4月23日)
スウェーデン出身の人気DJ/音楽プロデューサーのAvicii(アヴィーチー)[本名:ティム・バークリング]が、4月20日に死去。彼の死を受け、多くのアーティストたちが追悼コメントを投稿。さらにトリビュ...
人気DJ Avicii(アヴィーチー)死去に、元恋人が追悼コメントを発表&当時のメールのやりとりも公開! 「何でも打ち明けられる存在で、私の親友でした」[写真あり](2018年4月23日)
スウェーデン出身の人気DJ/音楽プロデューサーのAvicii(アヴィーチー)[本名:ティム・バークリング]が、4月20日に死去。彼の死を受け、元恋人であるエミリー・ゴールドバーグさんがコメントと写真を...
DJ Avicii(アヴィーチー)の死去、事件性なし、真相究明のため兄が現地入り(2018年4月23日)
人気DJ Avicii(アヴィーチー、本名ティム・バーグリング)の死去について、オマーン警察は事件性を否定した。 4月20日、Aviciiは滞在中だったオマーン・マスカットにて、遺体となって発見。翌...
Avicii(アヴィーチー)、未発表アルバム YouTubeにて公開! 米音楽プロデューサー「スターキラーズ」とのコラボ[音源あり](2018年4月23日)
アメリカの音楽プロデューサー/DJのStarkillers(スターキラーズ)が、先日28歳という若さでこの世を去った人気音楽プロデューサー/DJのAvicii(アヴィーチー)との未発表コラボアルバムを...
DJ Avicii(アヴィーチー)、体調不良や突然の名声に苦しんだ過去を関係者が振り返る[動画あり](2018年4月23日)
スウェーデン出身の人気DJ/音楽プロデューサーのAvicii(アヴィーチー)[本名:ティム・バークリング]が、4月20日に死去。彼の“本当の姿”を知る周囲の人々が、彼の過去を振り返った。 アヴィーチ...
Avicii(アヴィーチー)の死を悼み、オランダの教会が彼の楽曲を鐘で演奏、街中に旋律響く[動画あり](2018年4月24日)
4月20日に死去した人気DJ・音楽プロデューサーのAvicii(アヴィーチー)[本名:ティム・バークリング]を追悼し、とある教会がベルで彼の楽曲を演奏し、追悼した。 アヴィーチーは4月20日、オマー...
Avicii(アヴィーチー)、アルコール中毒死を周囲は懸念していた? 遺族は公式声明を発表(2018年4月24日)
4月20日に死去したDJ Avicii(アヴィーチー、本名ティム・バーグリング)について、友人たちがかねてより抱いていた懸念が明らかに。一方で遺族が初めて公式声明を発表した。 Aviciiは4月20...
Avicii(アヴィーチー)、イギリスでTOP 40に3曲が再びチャートイン(2018年4月26日)
現地時間4月20日にオマーンのマスカットで亡くなった、世界的DJ/プロデューサーのアヴィーチー。4月23日付のイギリスのオフィシャル・チャートで、アヴィーチーの作品の中でも特に人気の高い「Wake M...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。