Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアム・ペインと破局したシェリル、早くも新恋人!? 謎の男性とコーヒーデートをエンジョイ

2018年7月30日
シェリルと、リアム・ペインシェリルと、リアム・ペイン
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインと先日破局した、歌手のシェリルに早くも新たな熱愛のウワサが浮上している。英メトロ紙などが報じている。

リアム・ペインとシェリルは2016年に交際をスタートし、2017年3月には、待望の第一子となる息子ベア君が誕生した。そして先日、リアムとシェリルはSNS上で破局したことを発表した。

そんなふたりだが、最近シェリルは、すでに新たな男性とデートしているとのウワサが急浮上した。「Now magazine」によるとある関係者は「シェリルは新しい男性とのデートを楽しんでいますよ」と明かしたという。

シェリルが新たにデートしている男性の顔も名前もまだ明らかになっていないが、ショービズ界の人なのだという。ふたりはシェリルの家でコーヒーデートをしたり、頻繁にメールのやりとりをしているという。異性の友人ではないかという声もあがっているが、真相やいかに…。
 
「1D」リアム・ペイン&シェリルが破局! 「私たちは別々の道を歩むことにしました」(2018年7月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインと、英歌手でパートナーであるシェリルが破局した。E!Newsなどが伝えている。 リア...
「1D」リアム・ペイン&シェリル、破局の原因はお母さん? 「不快なうわさ」にシェリルの反応は?(2018年7月3日)
先日破局を発表した「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペインと英歌手のシェリル・コール。2人の破局の原因について、各メディアやファンが様々な噂をしているが、これに耐え切れずシェ...
リアム・ペイン&シェリル、破局の原因はやっぱり性格の不一致!? 「ふたりは共通点がまったくなかった」との声も(2018年7月5日)
先日、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインと、英歌手のシェリルが破局を発表。破局原因はふたりの性格の違いなのではないかと言...
「1D」リアム・ペイン、ゲーム依存がシェリルとの破局の原因!? 彼女がブチきれてゲーム機を放り投げたことも(2018年7月9日)
ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペイン(24)と、英歌手のシェリル(35)が先日破局を発表。その原因は「リアムのゲームのし過ぎ」だという証言が新たに出てきた...
「1D」リアム・ペイン、破局したシェリルと過ごしたLAの豪邸を貸し出すことに! 気になるのは家賃&幽霊の存在…!?[写真あり](2018年7月20日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、破局した恋人で歌手のシェリルと過ごした米ロサンゼルスにある豪邸を貸し出したことが明らかになった。デイリー・メール紙などが伝えてい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ